ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

レーシングゲーム『Forza』最新作はE3 2016で発表―ランボルギーニと提携

レーシングゲーム『Forza』最新作はE3 2016で発表―ランボルギーニと提携

March 03, 2016(Thu) 13:46 / by G.Suzuki


Microsoftは、自動車メーカーのランボルギーニとパートナーシップを結ぶと共に、Turn 10 Studios開発のXbox One向け人気カーレーシングゲームシリーズ『Forza』の最新作をE3 2016のメディアブリーフィングにて発表します。

これはスイスジュネーブモーターショー16にて告知したもので、ランボルギーニ生誕100周年を記念した最新限定モデルである「センテナリオ」がカバーカーとして抜擢されます。さらにこの提携によって『Forza Motorsport 6』にランボルギーニのレーシングカーであるスーパートロフェロシリーズが参戦し、各シーズンごとに設けられたイベントを達成することで入手出来ます。



カバーカーとして抜擢された「センテナリオ」

なお、先日にはWindows 10向けの基本無料タイトル「Forza Motorsport 6: Apex」が発表されているため、新作にも多くの注目が集まりそうです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2016年3月3日 18:25:11 ID: s36B8dww79/U
    30 スパくんのお友達さん
    通報する

    xbox独占が気に入らないなら、
    MS独占で良いんじゃないですかね。
    さすがにこれには難癖つけられんだろう。

  • 2016年3月3日 15:51:39 ID: OAB61AbTO9K+
    12 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>11
    そのコピペ見飽きたわ
    誰もオマエに箱買ってくれとお願いしてないわ

  • 2016年3月3日 14:03:16 ID: JzxBkNCx1lmF
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    horizon3は都会の街並みもあるといいなぁ

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 33 件

no image