ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

将来はプロゲーマー?生後6ヶ月の赤ちゃんが『ストリートファイターV』ストーリーモードをクリア

将来はプロゲーマー?生後6ヶ月の赤ちゃんが『ストリートファイターV』ストーリーモードをクリア

March 14, 2016(Mon) 10:07 / by subimago


海外YouTuberより、まだ1歳に満たない赤ちゃんが『Street Fighter V(ストリートファイターV)』のストーリーモードを攻略する、驚異の直撮りプレイ映像が披露されました。生後6ヶ月の赤ちゃんが操作するのはバーディー。お父さんに抱えられながらアーケードコントローラーを叩き、Vトリガーもしっかり発動させながらファンから春麗、かりんを撃破していきます。


現状では各キャラごとに数ステージのみと比較的少ボリュームなストーリーモードですが、「CINEMATIC STORY EXPANSION」など新要素が追加された暁には、更なる赤ちゃんプレイ映像の登場を期待したくなるところです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2016年3月14日 11:13:37 ID: 93ooga/4O/Kn
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    騙されるなよ、これは赤ちゃん型ジョイスティックだよ

  • 2016年3月14日 10:33:55 ID: 6QBmLYMGDWYE
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    画面見てねえw
    けど偶然とはいえ凄い

  • 2016年3月14日 10:59:16 ID: 87ww6AWumd8A
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    息子は5歳児でウル4のアーケードモードを難易度ノーマルでクリアした。俺が5歳の時はスト2で絶対無理だったから今の子はスゲーよ

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 16 件

no image