ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

【GDC 2016】アルプスに挑戦! VRクライミングゲーム『The Climb』最新トレイラー

【GDC 2016】アルプスに挑戦! VRクライミングゲーム『The Climb』最新トレイラー

March 17, 2016(Thu) 20:19 / by RIKUSYO


Crytekが手がけるOculus Rift向けのVRクライミングゲーム『The Climb』の最新トレイラーが公開されました。今回のトレイラーでは広大なアルプスの風景をフィーチャー。美しい光景が広がる山を少しずつ登っていく様子が収められています。実際のゲームではOculus Riftで周囲を自由に見回せるということで、体感のスリルはとてつもないものとなりそうです。前回のトレイラーやいくつかの詳細は過去の記事をご覧ください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2016年3月17日 23:25:40 ID: wg1xJGS5xvpS
    17 スパくんのお友達さん
    通報する

    なんだろうここにあるネガコメってvr以外の全部のゲームにも言えることじゃね

  • 2016年3月17日 22:45:39 ID: 3y7bVKp/AiP1
    10 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>9
    つまり、現実でも体験できるスポーツゲーやフライトシムや
    レースシムには達成感が無いとw

    そりゃ本物には遠く及ばないだろうが、仮想現実には仮想現実なりの
    楽しさや達成感はあると思うぜ
    なぜ普通のゲームだと良くてVR体験だとダメなのかがわからん

  • 2016年3月17日 22:59:55 ID: GYGwMw2mA0ys
    12 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>7
    高い金かどうかは人それぞれだけど
    筋肉疲れないし風を感じないからゲームとして成立するんだろ笑

    そこまでリアルを求めるなら実際に登れって笑

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 37 件

no image