“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

【GDC 2016】VR版『Please, Don't Touch Anything』が発表!―ドット絵から3Dに

【GDC 2016】VR版『Please, Don't Touch Anything』が発表!―ドット絵から3Dに

March 19, 2016(Sat) 18:05 / by RIKUSYO


過去にGame*Sparkでご紹介した、たった1つのボタンから始まる謎解きパズル『Please, Don't Touch Anythingお願い、何も触らないで)』ですが、パブリッシャーのBulkyPixはOculus RiftとGear VRに対応したVR版を発表しました。ドット絵から3Dに生まれ変わったゲームプレイを披露するトレイラーも公開されています。

VR版『Please, Don't Touch Anything』は新コンテンツとともに4月リリース予定。周囲を見回せるVRならではの新たな謎解きに期待したいですね。なお、オリジナル版はSteam/App Store/Google Playにて配信中です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特集


評価の高いコメント

  • 2016年3月19日 21:53:22 ID: Qynv0sf2WJMY
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    いいや限界だ押すね!

  • 2016年3月19日 18:58:39 ID: hqe5iDX4EptE
    6 スパくんのお友達さん
    通報する

    これ、アニメーションは楽しいんだけど、謎が難しいというよりほぼ理不尽で、全25個のエンディングの中で、普通にやって気づいたのは5個程度だった。
    その上一部のエンディングを見てないとわからない謎とかまである。
    もうちょい理詰めで普通にわかるなぞなぞがよかったなあ。っても、それだとクリアまで一瞬かもしれないけれど、それでも何もわからないよりはいいと思う。

  • 2016年3月19日 18:39:09 ID: 2zWFf4G3Fna3
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    強制終了する奴とか色々ビビる奴あるし、VRでやるのは怖い

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 14 件

no image