ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

雰囲気バツグンなドット絵インディーRPG『Hyper Light Drifter』発売日決定!

雰囲気バツグンなドット絵インディーRPG『Hyper Light Drifter』発売日決定!

March 23, 2016(Wed) 11:19 / by subimago


インディーデベロッパーHeart Machineは新作アクションRPG『Hyper Light Drifter』の新たなトレイラー映像を披露し、Windows/Macを対象としたSteam版を海外で3月31日より発売すると発表しました。トレイラー映像ではどことなく名作ジャパニメーションを彷彿とさせるアートスタイル、軽快なアクションシーンを収録。親しみやすいドット絵と強い演出力が際立つ映像美を堪能できます。



本作のSteamストアページはこちら。日本国内からは4月1日より利用可能。2月からはGoG.comでの予約受付が始動しており、通常価格より10%オフの17.99ドルで購入できます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


評価の高いコメント

  • 2016年3月23日 15:52:29 ID: zR4HmiaYOEzS
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>1
    なんでセーラームーン??
    海外でこういう雰囲気の作品でると、「日本が影響与えた!」みたいな海外創作物知らない非常識な奴が沸くけどなんで?
    こういうのは日本のジブリとかじゃなくフランスのバンド・デシネや
    イギリスのジェリー・アンダーソンの作品の雰囲気に近いものだと思うけど

  • 2016年3月23日 16:18:34 ID: mfFb3LFVI5NI
    5 これ待ってたさん
    通報する

    やっとリリース決まったのね楽しみだわ

  • 2016年3月23日 15:50:27 ID: DkR65jwtwqaW
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    音楽がいいですな。雰囲気が堪らん。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 7 件

no image