ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

『The Division』新エンドゲームアクティビティ発表はまもなく―公式ライブも近日放送

『The Division』新エンドゲームアクティビティ発表はまもなく―公式ライブも近日放送

March 23, 2016(Wed) 18:54 / by 秋夏


先日、最新バージョン1.0.2のパッチノートも公開されたオープンワールドRPG『Tom Clancy's The Division(ディビジョン)』。本作に実装予定である新たなエンドゲームアクティビティの発表が近日中に行われることがわかりました。

更新された本作公式サイトニュースページによると、Twitchで配信予定の「The Division Special Report」では、新エンドゲームアクティビティのほか、次なるタイトルアップデートに関する情報にも光を当てる予定とのこと。ライブ放送日の詳細については言及されていないものの、近日であると記載されています。

また、コミュニティで最もポピュラーな話題は「ダークゾーン」の"ローグ"メカニクスと『The Division』のバランスだそうで、フィードバックを基により良い経験をプレイヤーにもたらすべく、次なるアップデートに向けて作業進行中である旨を明かしました。

4月に1.1アップデート「Incursion」の無料配信が決定済みの『The Division』は、PS4/Xbox One/PCを対象に発売中です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

特集


評価の高いコメント

  • 2016年3月23日 20:21:00 ID: ylcfsSOdVn+k
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>2
    せめて好きな装備を強化していける、みたいな形なら
    特定武器がなきゃって言っている人達も減っただろうにね

    装備に愛着持てないのはハクスラゲーの宿命なんだろうけど
    好きな武器使っている人にそれゴミって言っている人達を
    連日見ていると、武器の種類ここまでいらなかったやんって
    少し悲しくなる時も 

    某掲示板特有なだけのか日本人の性格も影響しているのか
    むっちゃギスギスして排他的なのがちょっと驚きだぜ…

  • 2016年3月23日 20:18:32 ID: oH3BafPTycp7
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    オンラインゲームって廃プレイヤーが数日でコンテンツ食い潰して、やることねーとか定番だね。
    発売から毎日やってるけど、やることまだ全然あるし、キング狩りとか無縁だったな~

  • 2016年3月23日 21:31:11 ID: B+a3bOi+Bas4
    8 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>5
    せっかく実銃なんだからせめて構成次第じゃワンチャンあるで!くらいの性能は欲しかったよね…
    俺の好きな銃全滅ですわ

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 21 件

no image