Game*Spark大喜利『ゲームキャラ版 笑点にありがちなこと』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『ゲームキャラ版 笑点にありがちなこと』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百四十七回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラ版 笑点にありがちなこと』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
Game*Spark大喜利『ゲームキャラ版 笑点にありがちなこと』審査結果発表!
  • Game*Spark大喜利『ゲームキャラ版 笑点にありがちなこと』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百四十七回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラ版 笑点にありがちなこと』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.107 : スパくんのお友達 さん


    座布団を取りに舞台袖に行くと反対側から出てくる


    最近のゲーマーには伝わらないかな……


    コメントNo.11 : スパくんのお友達 さん


    「はい」「いいえ」「皮肉」「さようなら」


    辛うじて「皮肉」が使えるかな?

    コメントNo.9 : スパくんのお友達 さん


    笑いをとると座布団の代わりに残機が増える


    見映えが変わらないから地味だなぁ

    コメントNo.16 : スパくんのお友達 さん


    DLC「着物カラーパック」$4.99


    そのうち迷彩柄とかでてきそう

    コメントNo.21 : スパくんのお友達 さん


    座布団の描画にやわらかエンジン


    どこに力入れてるんだ!

    コメントNo.40 : スパくんのお友達 さん


    同じ色の座布団を4枚揃えると消える


    10枚行きそうな回答者には同じ色の座布団ばかり配られそう

    コメントNo.37 : スパくんのお友達 さん


    座布団0枚の状態から更に1枚持って行かれると
    座布団が255枚になるバグが確認されている



    急に座布団増えて天井突き破る

    コメントNo.5 : スパくんのお友達 さん


    座布団が重なると物理が荒ぶって吹き飛ぶ羽目に


    座布団が増えるほどはじけ飛ぶ恐怖

    コメントNo.8 : スパくんのお友達 さん


    課金すると山田君が座布団を増やしてくれる


    何でもアリか!

    コメントNo.13 : スパくんのお友達 さん


    私が「なんだよこのチームクソじゃねぇか」と
    言いますので、みなさんうまいこと返して下さい



    これはスゲェ見たい


    コメントNo.47 : スパくんのお友達 さん


    処理を軽くするため山田くんが描画されない


    そこ削っちゃうのかー

    コメントNo.28 : スパくんのお友達 さん


    座布団が積まれる代わりに
    Steamの積みゲーが増える



    10本くらい一気に増えそう

    コメントNo.31 : スパくんのお友達 さん


    スクリプト(台本)はない
    全ての回答はプロシージャルに生成される



    うまい

    コメントNo.41 : スパくんのお友達 さん


    伝説の腐敗した光りし桂歌丸★


    こらー!

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top