Game*Spark大喜利『登場人物が全員力士のRPG』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『登場人物が全員力士のRPG』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百五十一回の審査結果発表です。今回のお題は『登場人物が全員力士のRPG』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
Game*Spark大喜利『登場人物が全員力士のRPG』審査結果発表!
  • Game*Spark大喜利『登場人物が全員力士のRPG』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百五十一回の審査結果発表です。今回のお題は『登場人物が全員力士のRPG』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.3 : スパくんのお友達 さん


    装備可能重量がすでに体重で大幅に超えている


    常にインベントリがカラ

    コメントNo.4 : スパくんのお友達 さん


    三人称視点の為、画面の1/3が背中


    圧迫感が凄い

    コメントNo.12 : スパくんのお友達 さん


    回復アイテムの名前が全部ちゃんこ


    1回使うだけでお腹いっぱい

    コメントNo.155 : あっs さん


    エンチャント防具 心のまわし
    見える人にしか見えないまわし



    もろだし!

    コメントNo.50 : スパくんのお友達 さん


    ぬののまわし  100G
    てつのまわし  1000G
    はがねのまわし 3000G



    布以外はどうやってまくんだ!

    コメントNo.30 : スパくんのお友達 さん


    ふっかつのじゅもんに
    「たちあいは つよくあたつて あとはなが れで」
    と入力すると無敵に



    所持金減りそう

    コメントNo.31 : 三 さん


    どんな食材で料理しても、出来上がるのはちゃんこ鍋


    作る力士によって味とか効果も変わるのかな

    コメントNo.103 : スパくんのお友達 さん


    ファストトラベルしても途中までしかできてない


    使う度に息があがってる

    コメントNo.121 : スパくんのお友達 さん


    「へんじがない ただのあけぼののようだ」


    ボブ・サップにやられたのかな?

    コメントNo.105 : スパくんのお友達 さん


    ボス戦にもなると画面を横切る懸賞旗が多すぎて、
    なかなか戦闘が始まらない。



    ロード画面で流しとけ

    コメントNo.15 : スパくんのお友達 さん


    神との闘いは程よく負けないとゲームオーバー


    イベントで絶対あるわ

    コメントNo.27 : スパくんのお友達 さん


    やわらかエンジン搭載


    もうぷるんっぷるん


    コメントNo.113 : スパくんのお友達 さん


    幅2マスの通路でNPCとすれちがえない


    「箱入り娘」のパズルみたいにひとりずつ順番に動かさないと

    コメントNo.40 : スパくんのお友達 さん


    キャラ名と地名の区別がつかない。


    旭大地「神竜川のことは雷光山と玉の湖を調べると良い…」

    コメントNo.45 : スパくんのお友達 さん


    キャラメイクで身長を低く設定すると
    167cmになるまで頭が伸びる



    取り外せないデフォルトの頭部装備がありそうだな


    コメントNo.106 : スパくんのお友達 さん


    そんなゲームはもううっちゃったほうがいい


    これは凄く上手い

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top