『今週末はどのゲームで遊ぶ?』―What Games Are You Playing This Weekend? | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『今週末はどのゲームで遊ぶ?』―What Games Are You Playing This Weekend?

「What Games Are You Playing This Weekend?(今週末はどのゲームで遊ぶ?)」は、その名の通り、Game*Spark読者の皆さんが、週末にプレイするゲームを教え合うコーナーです。

連載・特集 特集
『今週末はどのゲームで遊ぶ?』―What Games Are You Playing This Weekend?
  • 『今週末はどのゲームで遊ぶ?』―What Games Are You Playing This Weekend?

What Games Are You Playing This Weekend?(今週末はどのゲームで遊ぶ?)」は、その名の通り、Game*Spark読者の皆さんが、週末にプレイするゲームを教え合うコーナーです。今週発売された最新作で遊んだり、溜まった積みゲーを消化したり、お気に入りの対戦ゲームにいそしんだり、人それぞれだと思いますが、ぜひコメント欄に投稿して教えてください!


筆者は、今作から舞台がオープンワールドとなった『討鬼伝2』で“鬼”退治に勤しんでいます。先行配信の引き継ぎ体験版でそのデキの良さは確認済みだったのですが、製品版での、オープンワールドとなった世界を探索・開拓しつつの“鬼”退治は、想像してた以上に楽しいですね。また、前作もそうでしたが、ストーリーが非常に“熱く”、王道の大作アクションRPGのような仕上がりにドップリ。現在六章をプレイ中ですが、ツンデレ・ヒロインと言っても過言ではない“九葉”ちゃん大活躍の展開に「ふおぉぉぉ!」と唸りまくりです(笑)。
《Ten-Four》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top