Game*Spark大喜利『こんなゲーム実況配信は嫌だ』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『こんなゲーム実況配信は嫌だ』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百六十三回の審査結果発表です。今回のお題は『こんなゲーム実況配信は嫌だ』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
Game*Spark大喜利『こんなゲーム実況配信は嫌だ』審査結果発表!
  • Game*Spark大喜利『こんなゲーム実況配信は嫌だ』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百六十三回の審査結果発表です。今回のお題は『こんなゲーム実況配信は嫌だ』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.20 : ジ・アース さん


    後ろで親が配信者の将来について
    大きい声で話している。



    どう? このリアルに嫌な感じ(笑)


    コメントNo.2 : スパくんのお友達 さん


    Headless Kamikazeが配信している


    すげーうるさそう

    コメントNo.4 : スパくんのお友達 さん


    実況者が天龍源一郎


    ずっとマイクが擦れてるような音が

    コメントNo.7 : 三 さん


    ちょいちょいオカンの掃除機の音が聞こえ、
    稀にコンセントが抜かれる



    最短記録2秒

    コメントNo.9 : スパくんのお友達 さん


    後ろで家族が飯食ってる


    今日び家族で飯とは良い家庭じゃないか
    あ、配信者は一緒に食ってねえのか…

    コメントNo.42 : スパくんのお友達 さん


    隣に映ってる赤いふんどしの
    おっさんには一切触れない。



    コメントNo.63 : スパくんのお友達 さん


    顔はよく見えないが、
    背後の磨りガラスの向こうに
    髪の長い女のような人影が
    ずっと立ちつくしている



    コメントNo.112 : スパくんのお友達 さん


    カメラに写り込んでいる窓の外を
    よく人が通るので指摘すると
    「え?ここ4階ですけど」



    怖いよ!

    コメントNo.104 : スパくんのお友達 さん


    楽しそうに実況する配信者の背後からかすかに
    聞こえる、扉を激しく叩く音と借金取りの怒号。



    これは別の怖さがある

    コメントNo.16 : スパくんのお友達 さん


    チームメンバーとの通話で盛り上がってるのに
    配信者の声しか聞こえない



    配信者「あっはっは!力士のリリアン対決じゃないんだから」

    コメントNo.23 : スパくんのお友達 さん


    実況者がマスクで顔を隠しているが、
    パンツは履いていない



    でも皮…いや、これを言うのは止めておこう

    コメントNo.17 : スパくんのお友達 さん


    ファミコン実機使ってるのに
    部屋に猫がびっくりするぐらい居る



    無事にクリアできそうにない

    コメントNo.24 : スパくんのお友達 さん


    ゲームを買いに行くところをひたすら実況中継する


    最終的に売り切れてて買えなかったり

    コメントNo.91 : スパくんのお友達 さん


    プレイしているゲームと配信しているゲームが違う
    でも実況が間違ってるような合ってるような絶妙さで視聴者混乱



    アンジャッシュのコントかな?


    コメントNo.67 : スパくんのお友達 さん


    隣家のPS4をリモートプレイで実況配信。


    実際できるのかな…

    コメントNo.37 : スパくんのお友達 さん


    視聴者数 1人
    コメント数 0コメント



    P A R T 3 2

    コメントNo.47 : スパくんのお友達 さん


    最初のクリボーを踏むところで
    1時間ほど詰んでいる



    それは逆に見守っていたいよ

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top