ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『人喰いの大鷲トリコ』が完成! 吉田修平がTwitterで報告

家庭用ゲーム PS4

コメント一覧 (37 件)

Page 1 of 1

    • 2016年10月22日 13:25:53 ID: BRe1kv8+ONDX
      1 スパくんのお友達さん
      通報する

      まだ信じないよ

    • 2016年10月22日 13:26:39 ID: 0vus79wGiMHv
      2 スパくんのお友達さん
      通報する

      未だに実機デモすら公開されてないんですけど本当なんですかね?

    • 2016年10月22日 13:26:46 ID: x9iXPYY0gKkI
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      7年前はワシもピチピチのてぃーんえいじゃーだったんじゃが…

    • 2016年10月22日 13:31:49 ID: 1lBS6lK3VK8n
      4 スパくんのお友達さん
      通報する

      ボリュームどのぐらいあるんだろう
      ICOやワンダと同じ程度は期待しておいていいのか

    • 2016年10月22日 13:36:35 ID: bh7HNRZCx8TQ
      5 スパくんのお友達さん
      通報する

      今までの事があるからまだここから、
      延期になるような何か信じられない大どんでん返しがあるんじゃないかと
      疑心暗鬼になるw

    • 2016年10月22日 13:39:42 ID: KE/lTCS29/bs
      6 スパくんのお友達さん
      通報する

      やっと来たか…

    • 2016年10月22日 13:46:40 ID: b1xsYOKh6Cry
      9 スパくんのお友達さん
      通報する

      執念だよなぁ凄いよなぁ

    • 2016年10月22日 14:01:40 ID: JCTPbW48oTPN
      10 スパくんのお友達さん
      通報する

      まずは素直に良かった良かった。

    • 2016年10月22日 14:20:22 ID: playB05Ihd5L
      11 スパくんのお友達さん
      通報する

      流石にこれだけ開発が難航してる以上相当陳腐化してるのは確実だろうけど
      それでもファンの期待に応えられるだけの内容にはなってるのかどうか注目だなぁ

    • 2016年10月22日 14:28:29 ID: trzDbligJUBM
      12 スパくんのお友達さん
      通報する

      ディスクの生産工場が浸水して稼働出来ないので延期します
      運送会社でストライキが起きた為延期します

      トリコならこうなっても驚かない

    • 2016年10月22日 14:45:10 ID: vKULUwNjkQ+5
      13 スパくんのお友達さん
      通報する

      MSGV的な意味での完成・・?

    • 2016年10月22日 14:52:24 ID: CGZ3qPn1MFQM
      14 スパくんのお友達さん
      通報する

      完成しました!(後でパッチで直せばいいや)

    • 2016年10月22日 15:10:05 ID: oqMrq1Ua1euX
      15 スパくんのお友達さん
      通報する

      タイトルに修平"氏"って付けなくて大丈夫?

    • 2016年10月22日 15:10:46 ID: qInKDsvy3qkk
      16 スパくんのお友達さん
      通報する

      遅い!けど、楽しみに待ってた!
      次回はここまで期間が長くならないようにお願いいたします☆

    • 2016年10月22日 15:44:44 ID: xMXZV4DESx2g
      17 スパくんのお友達さん
      通報する

      今作も良い意味でプレイヤーの心に傷を残してくれることを期待します。
      あっからくる余韻がたまらなく好き。

    • 2016年10月22日 16:14:58 ID: j31PjyTq+Kli
      18 albiyonさん
      通報する

      名作になることを祈っています!
      蓋開けて見ないとわかんないからねー。
      でも信じてます!

    • 2016年10月22日 16:43:08 ID: ruvCPf1P4SW0
      19 スパくんのお友達さん
      通報する

      7年……セミかよ

    • 2016年10月22日 17:00:03 ID: 4zG0OQy3iPty
      20 スパくんのお友達さん
      通報する

      ここから致命的なバグが見つかるんでしょ?
      それにわざわざFFの翌週で龍6と被らせるかね。
      任天堂がたまにするIP殺しみたいなスケジュールをソニーも組むんだな。

    • 2016年10月22日 17:50:57 ID: mKF7xSMehcWg
      21 スパくんのお友達さん
      通報する

      パズルゲー大好きなんで期待してますよ

    • 2016年10月22日 18:06:35 ID: hlSYQj1l5mz6
      22 スパくんのお友達さん
      通報する

      お疲れさん

    • 2016年10月22日 18:44:17 ID: rijQU7f4lz2M
      23 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>15
      これインサイドの記事だけど
      インサイドは見出しには人名に敬称付けないことがよくある
      海外メディアの真似なのかもな

    • 2016年10月22日 20:53:23 ID: qdH1UnP1oyAG
      24 スパくんのお友達さん
      通報する

      もう資金援助しないっていわれたからしょうがなく出すって感じじゃね

    • 2016年10月22日 22:18:37 ID: w1fd4kFCncom
      25 スパくんのお友達さん
      通報する

      トリコが道中傷付き、死ぬ(もしくはお約束の転生)結末しか見えなくて猫好きの俺には耐えられそうにないから予約キャンセルした
      今はPSVRに夢中で手が回らない、というのもあるが

    • 2016年10月23日 00:13:16 ID: 9wvdo4t7sf+L
      26 スパくんのお友達さん
      通報する

      来月はワンダとICOがフリープレイだな

    • 2016年10月23日 06:08:46 ID: 776Fb3miqTm7
      27 スパくんのお友達さん
      通報する

      「これ以上延期はできないから、とりあえず完成だけはさせました」ってレベルなんだろう

    • 2016年10月23日 06:40:49 ID: Co1Eda2Ke2vn
      28 スパくんのお友達さん
      通報する

      なんかやっと更生して働いたできの悪い不良息子が結婚報告しに来た、みたいなそんな気分

    • 2016年10月23日 08:30:51 ID: EBxToXdFzRHj
      29 地図屋さん
      通報する

      上田さんから発信されなかったのは納得いってないからなのかな?

      何れにせよお疲れ様。待ってたぜ。

    • 2016年10月23日 10:52:13 ID: YoO5oBkxkIyI
      30 スパくんのお友達さん
      通報する

      安定の大企業で7年間もマイペース制作に没頭できたなんて幸せな人だね

      とは言え こんな冒険をさせてくれるソニーは素晴らしいな 和ゲーはリスク回避で急造低予算ゲームが多いからね

      何本売れたら採算とれるのか心配だけど

    • 2016年10月23日 12:37:24 ID: 8HIO98ebe89Z
      31 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>15
      任サイドの記事だぞ、敬う訳ないだろー
      本当ひっどいよな。普通好きじゃない人でも常識として敬称付けるものだが。

    • 2016年10月23日 14:07:13 ID: veYEbgW5JN3m
      32 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>30
      ここ15年ソニー1つも安定してなかったけど。
      むしろソニー生命とソニーホールディングスだけ残してあとは全部ヤバい話まで出てたけど…

    • 2016年10月23日 16:24:45 ID: RZWYOjqTTodi
      33 スパくんのお友達さん
      通報する

      先ずは素直におめでとうだよな。
      まあ、中身はやってみなくちゃわからんしね。

    • 2016年10月24日 09:09:55 ID: HJM1R9fbDMUh
      34 スパくんのお友達さん
      通報する

      おもしろういわけ無いやん。アホなの?

    • 2016年10月24日 09:38:29 ID: J8STAXkDkD9+
      35 スパくんのお友達さん
      通報する

      7年もの開発期間がかかったゲームって消費者から見て何かメリットってあるのかな?

    • 2016年10月24日 10:12:34 ID: J8STAXkDkD9+
      36 スパくんのお友達さん
      通報する

      開発に7年を掛けた大作!
      じゃなくて
      開発に7年掛かった駄作!

    • 2016年10月24日 12:35:12 ID: e/1pl/xiw32O
      37 スパくんのお友達さん
      通報する

      利益出せるか心配w

    • 2016年10月26日 04:02:35 ID: 3pClR0HQs3xP
      38 スパくんのお友達さん
      通報する

      楽しみなのに水を差すコメントが多い。
      プレイしないで、よく上から目線のコメントができるな〜。

    • 2016年10月31日 09:10:22 ID: d8cXB1jcIgr6
      39 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>35
      逆にデメリットってなんだ?
      開発援助に金出してたわけでもないし、別に何か損させられた訳じゃないのになぜそんな上から目線で文句言ってんのかわからん
      興味なければ買わなければいいだけだし、なにもデメリットなんかないでしょ

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top