ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『Neverwinter Nights』が48時間無料入手可能―GOG「The Monstrous Winter Sale」開始

連載・特集 セール

コメント一覧 (5 件)

Page 1 of 1

    • 2016年12月2日 09:09:12 ID: BoYcAduRzc5i
      1 スパくんのお友達さん
      通報する

      Neverwinter Nightsに今更反応する人はとっくに持ってるだろうけどな

    • 2016年12月2日 09:40:08 ID: lgl0WPxNDCfO
      2 スパくんのお友達さん
      通報する

      とりあえずもらった、別サイト情報だと日本語化もあるらしい

    • 2016年12月2日 10:01:30 ID: R4ooFjKZ8/sW
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      Diablo2よりキャラビルドが楽しかった

    • 2016年12月2日 12:04:14 ID: qAVpTxOMmUOh
      4 スパくんのお友達さん
      通報する

      有効化するためのメールじゃなくて、正しくは有効化されたことを伝えるメールだな。購入と同じ扱いだから、メールが来た時点で既に自分のGOGのライブラリには入ってる。

    • 2016年12月3日 10:28:19 ID: Mhd5f1xdxX0n
      5 スパくんのお友達さん
      通報する

      >Neverwinter Nightsに今更反応する人はとっくに持ってるだろうけどな
      バルダーズゲートのプレイが半端なままになってるのでチラ見しつつ買わなかった奴ならここに

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top