ハードコアゲーマーのためのWebメディア

ユーチューバーPewDiePie、チャンネル削除騒動は意外な結末に

ゲーム文化 カルチャー

コメント一覧 (91 件)

Page 1 of 2

  1. 1
  2. 2
  • 2016年12月10日 11:21:22 ID: 67srE59A8O9j
    1 スパくんのお友達さん
    通報する

    あーねんまつ

  • 2016年12月10日 11:22:16 ID: vq5vTs3BcZF/
    2 スパくんのお友達さん
    通報する

    不愉快極まるなこいつ

  • 2016年12月10日 11:23:24 ID: kag1xzQk495t
    3 スパくんのお友達さん
    通報する

    このコメント欄は荒れる

  • 2016年12月10日 11:24:26 ID: RJbpRG/zGSKc
    4 スパくんのお友達さん
    通報する

    チラシの裏に書くレベルの記事

  • 2016年12月10日 11:25:44 ID: 0VKq9bZmKwKE
    5 スパくんのお友達さん
    通報する

    は?

  • 2016年12月10日 11:27:26 ID: L3py3sx32WT1
    6 スパくんのお友達さん
    通報する

    「わ~意外~!」て思ってる人間は全世界で1人でもいるのだろうか…

  • 2016年12月10日 11:29:08 ID: FKwU/NGKSdQC
    7 スパくんのお友達さん
    通報する

    くだらねー

  • 2016年12月10日 11:29:38 ID: rKXZcaZDjv24
    8 スパくんのお友達さん
    通報する

    コメント荒れそう笑
    てかつまらんジョークやな

  • 2016年12月10日 11:29:40 ID: DEz8YnjXeOF5
    9 スパくんのお友達さん
    通報する

    この人の記事いる?スパくんの趣味か?

  • 2016年12月10日 11:31:45 ID: bxsSVM75Hvok
    11 スパくんのお友達さん
    通報する

    ゲムスパはこんな面白くも何ともないネタ取り上げるなよ
    誰も喜ばないから

  • 2016年12月10日 11:39:52 ID: VT1uEiqMUYEl
    12 スパくんのお友達さん
    通報する

    たった一人のゲーム実況者がチャンネルを消すっていうだけで有名紙やらに取り上げられるって凄えな
    悪用されたら堪ったもんじゃない

  • 2016年12月10日 11:41:20 ID: WuKL54naQGzd
    13 スパくんのお友達さん
    通報する

    日本語で言うとメンヘラ?

  • 2016年12月10日 11:41:46 ID: FyRV9PA44jLy
    14 スパくんのお友達さん
    通報する

    もちろんこいつは語るに値しないクズだが
    こういう人物の出現を容認してしまうシステムも悪

  • 2016年12月10日 11:43:10 ID: Q5UQGuXdvCsN
    15 スパくんのお友達さん
    通報する

    なんなんこいつ笑

  • 2016年12月10日 11:44:17 ID: HIeLCmOfwQ/c
    16 スパくんのお友達さん
    通報する

    一体なにをしたいんだろう

  • 2016年12月10日 11:49:28 ID: ZS7bLrbUFF4f
    17 スパくんのお友達さん
    通報する

    誰?

  • 2016年12月10日 11:50:50 ID: 4zt4WhI6TRI5
    18 スパくんのお友達さん
    通報する

    つまんね

  • 2016年12月10日 11:51:31 ID: 67srE59A8O9j
    19 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>10
    誰だよお前、PewDiePieの彼か?

  • 2016年12月10日 11:51:48 ID: zuHu+LkZbJlc
    20 スパくんのお友達さん
    通報する

    ゲムスパはハードコアゲーマーのためのメディアらしいけど、
    ハードコアゲーマーがこの人に興味あるとは思えない

  • 2016年12月10日 11:52:11 ID: xU3PLNOlwIbO
    21 スパくんのお友達さん
    通報する

    clickbaitへの抗議目的で自分も同じ事するのがよく分からん
    行動一つ一つを取り上げるメディアや視聴者への不満でもぶつけたかったのかな

    ※13
    昔から他人の評価気にしすぎる傾向があったからそれが爆発したんでしょ

  • 2016年12月10日 12:05:58 ID: H+xjtj48233e
    22 スパくんのお友達さん
    通報する

    ゴミみたいな宣伝だったな
    スケールメリットが発生した悪評を飲み込むし笑いが止まらんと言ったところだろう

  • 2016年12月10日 12:08:46 ID: EorTCGWxBDaI
    23 スパくんのお友達さん
    通報する

    PewDiePie「まだまだやめへんで〜」

  • 2016年12月10日 12:11:25 ID: JuaYFAysMsCt
    24 スパくんのお友達さん
    通報する

    この人が何しようと勝手だけど、最新ゲームニュースを見に来てるここの読者層はこんな話題どうでもいいって人ばっかじゃないかな

  • 2016年12月10日 12:18:26 ID: 5bORu3AoddBE
    25 スパくんのお友達さん
    通報する

    うざ
    ほっしっしゃんといいなんなの

  • 2016年12月10日 12:44:28 ID: pnel4WVmrH+l
    27 スパくんのお友達さん
    通報する

    これがジョークってユーチューバーてセンスないのか
    ただのかまってやん

  • 2016年12月10日 12:44:35 ID: aht6OIcyhuOm
    28 スパくんのお友達さん
    通報する

    こいつ昔の自分は幼稚だったとか言ってるけど今も十分幼稚だよね

  • 2016年12月10日 12:47:45 ID: GnWUZaUl4/BT
    29 スパくんのお友達さん
    通報する

    年収17億もあるのに手放すわけ無いじゃん・・・

  • 2016年12月10日 12:52:38 ID: pnel4WVmrH+l
    31 スパくんのお友達さん
    通報する

    当たり前にそう思うコメが多いのを封殺しないと気が済まない方が病気なんじゃない?

  • 2016年12月10日 12:53:11 ID: fgxjcMa25MmH
    32 スパくんのお友達さん
    通報する

    こういうカッコ悪いことをすると若者層からの支持を猛烈に失うね
    終わったなという感じ

  • 2016年12月10日 12:54:56 ID: GX2TzZ9mF0c8
    33 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>26
    病気ではないと思う。
    何か不愉快な事を誰かがやったときに批判するのはよくあることじゃん。

  • 2016年12月10日 12:55:45 ID: GcjYN95tOtXG
    34 スパくんのお友達さん
    通報する

    はぁ・・・?
    やっぱ踊らされれ馬鹿にされた人が何万人もやっぱいるのかしら

  • 2016年12月10日 12:59:02 ID: JvBpbzakwAdW
    35 スパくんのお友達さん
    通報する

    ニコ動でも時々に釣り動画作ってる中高生が居るけど、何か似てるのよなぁ
    導いてくれる人が居ないというか、その人の世界の狭さというか、構って欲しい悲哀を感じる
    この人は外に出れば稼いだ大金を食い物にしようと狙われ続けるのだと思うと可哀そうに思えてくる

  • 2016年12月10日 13:02:53 ID: 8Cd3mh4OwUJ3
    36 スパくんのお友達さん
    通報する

    海外のYoutuberも日本のユーチューバー(笑)と大差ないんだなw
    ある種安心したわ
    誰だか知らんけど

  • 2016年12月10日 13:07:01 ID: V2Yb053nWId/
    37 スパくんのお友達さん
    通報する

    これは酷い
    ユーチューバーなんて信じた奴がバカを見る

  • 2016年12月10日 13:10:02 ID: QUIaEqWkO8rB
    38 スパくんのお友達さん
    通報する

    ゲーム関係なくない?

  • 2016年12月10日 13:13:46 ID: 67srE59A8O9j
    39 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>36
    地球上で最強のユーチューバーですよ
    残念ながら

  • 2016年12月10日 13:20:28 ID: jlwo6gQawfU/
    40 スパくんのお友達さん
    通報する

    やめへんで~ネタは芸能人がやるとギャグになるけど、一有名ユーチューバーだとギャグになってない人いるんじゃ?大丈夫かこれ
    5000万人相手に震えなきゃいけないって恐ろしいわ

  • 2016年12月10日 13:41:34 ID: anCuiDy0QOym
    41 スパくんのお友達さん
    通報する

    それでもヒカキンのが不快

  • 2016年12月10日 14:13:41 ID: KY5JYJQZRpIh
    42 スパくんのお友達さん
    通報する

    この人の事はここの記事でしか知らないけど、やっぱりファンの人達は
    今回の騒動でも「イェー!!流石俺たちのPewDiePieイェー!!cool!!」って
    感じなのか?傍から見てると凄まじくくだらないネタに思えるんだが

  • 2016年12月10日 14:17:23 ID: edxJY3TsjsFJ
    43 スパくんのお友達さん
    通報する

    確かにそもそもなんでこんなのを記事にしてるんだ?

    なんじゃこいつ、とは思うけどここで取り上げられなかったら知らないわけで。

    前の記事のコメントみる限りトラブルメーカーみたいな人みたいだし。

  • 2016年12月10日 14:31:14 ID: qzc8SuNCfXFy
    44 スパくんのお友達さん
    通報する

    これだからYouTuberはクソなんだ!って皆に言わせたがってるような記事だ。この事件も記事もコメント欄も何かと不快だな。
    まともな人達もいるってのに。

  • 2016年12月10日 14:45:01 ID: pqcxtRsOKT13
    45 スパくんのお友達さん
    通報する

    この件で周りがなんと言っても彼には数千万の信者がいるんだから怖くも何ともないんだろな

  • 2016年12月10日 14:54:06 ID: sC1hxL6miVIX
    46 スパくんのお友達さん
    通報する

    やはりユーチューバーは好きにはなれない、「一応」プロゲーマーのダステルとかいう人も中学生が考えたんじゃないか?と思うタイトルの動画UPしまくってて呆れを通り越し、情けなくなる。

  • 2016年12月10日 15:08:46 ID: pnel4WVmrH+l
    48 スパくんのお友達さん
    通報する

    >確かにそもそもなんでこんなのを記事にしてるんだ?
    ゲムスパの考えるコアゲーマー像が狂ってるのは今に始まったことじゃないので

  • 2016年12月10日 15:12:15 ID: yFCf+GBUV6Nt
    49 スパくんのお友達さん
    通報する

    >>39
    最強のユーチューバーwww

    目覚ませ まだ大丈夫だ 俺が味方だ

  • 2016年12月10日 15:17:42 ID: pSpcdon5cMd2
    50 スパくんのお友達さん
    通報する

    こんなもんを一々しつこく記事にするゲムスパにイラッとくるわ

  • 2016年12月10日 15:42:29 ID: LE6M/MVoqid2
    51 スパくんのお友達さん
    通報する

    別にYouTuberに反感持ってる訳でもなくむしろ大して興味も無かったのだけど、
    とりあえずこいつのことは嫌いになった

  • 2016年12月10日 15:54:07 ID: CGSicsGEZSBb
    52 スパくんのお友達さん
    通報する

    だって消したら 広 告 で 金 儲 け できなくなるだろ

  • 2016年12月10日 16:09:30 ID: S7L64wjzlnbs
    53 スパくんのお友達さん
    通報する

    存在ごと削除されろ

  • 2016年12月10日 16:23:09 ID: /LAOE2EQoGtG
    54 スパくんのお友達さん
    通報する

    絶対、日本のyoutuberが真似するなこれ

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

Page 1 of 2

  1. 1
  2. 2
page top