Game*Spark大喜利『ゲームキャラのクリスマスの過ごし方』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『ゲームキャラのクリスマスの過ごし方』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百七十六回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラのクリスマスの過ごし方』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
Game*Spark大喜利『ゲームキャラのクリスマスの過ごし方』審査結果発表!
  • Game*Spark大喜利『ゲームキャラのクリスマスの過ごし方』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百七十六回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラのクリスマスの過ごし方』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.33 : スパくんのお友達 さん


    鍋...うま...


    ロンリーゾンビの悲しいつぶやきである


    コメントNo.1 : スパくんのお友達 さん


    GlaDos「クリスマスケーキを焼いて待ってます」


    the cake is a lie!

    コメントNo.14 : かまぼこ さん


    左手しか使わないアノ医者が
    左手だけでケーキを作る



    the cake is a died!

    コメントNo.5 : スパくんのお友達 さん


    BF1にて奇跡の休戦


    サッカーしなきゃ

    コメントNo.13 : スパくんのお友達 さん


    自慢の屋敷に見知らぬ人を招待し、
    とっておきのディナーを振る舞う。
    そしてサプライズプレゼントとして一言
    「お前も家族だ」



    ディナーは当然あのグロい奴だよね…

    コメントNo.15 : スパくんのお友達 さん


    街全体を停電させて夜景やイルミネーションを
    中止させて周るDedSec



    クリスマス中止のお知らせ

    コメントNo.29 : スパくんのお友達 さん


    「スタァァップ!! お前は法を犯した!
    クリスマスは中止だ!!」



    結局クリスマスは中止

    コメントNo.19 : スパくんのお友達 さん


    せっかくだから俺は赤い服を着るぜ!


    きっとその服はどう見ても赤くないんだろうな

    コメントNo.23 : スパくんのお友達 さん


    レインボー部隊がプレゼントを配るため
    民家に強行突入を開始する



    真っ赤なお家のタチャンカさんは~♪

    コメントNo.52 : スパくんのお友達 さん


    良い子の家にブリーチングチャージ


    悪い子には…?

    コメントNo.60 : スパくんのお友達 さん


    毎年「ケーキを焼いてお城で待っています」という不吉なフラグを立てちゃう姫


    もはや合図だね

    コメントNo.4 : スパくんのお友達 さん


    例え全年齢対象のゲームだろうが、
    独り身キャラクターの心の中はZ指定である。



    「心の中はZ指定」いいフレーズだ


    コメントNo.32 : スパくんのお友達 さん


    俺はアランウェイク。サンタだ。


    落とし文句かな?

    コメントNo.39 : スパくんのお友達 さん


    Claptrap「みんな道に迷ってるんデショウ。
    ここはわかりにくいデスからね・・・」



    01:19     
    パーティーを楽しむ:□

    コメントNo.47 : スパくんのお友達 さん


    プレイヤーが寝落ちしている間、
    ダサいセーター着て、暖炉の前に座り、
    サントラのアナログ盤を流しつつ、じっと「第四の壁」を見てる。

    (ヒント:biowareの公式twitch)



    ゲームキャラじゃないけど何やこの配信…


    コメントNo.55 : スパくんのお友達 さん


    内蔵時計の電池切れのお陰で
    クリスマスは訪れないクリスマスナイツ



    いいか、発売日を調べるんじゃないぞ

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top