ハードコアゲーマーのためのWebメディア

PC『デビルズサードオンライン』2017年3月29日でサービス終了

PC Windows

コメント一覧 (30 件)

Page 1 of 1

    • 2017年1月11日 16:27:59 ID: jfw9se0w09eO
      1 スパくんのお友達さん
      通報する

      ワロタw
      だれかあのグラサンに敗戦の弁聞いてきてよw

    • 2017年1月11日 16:38:51 ID: IzME89xAfD0j
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      諸行無常

    • 2017年1月11日 16:39:17 ID: TBEBCRjDz840
      4 スパくんのお友達さん
      通報する

      ん?もしかしてwiiU版よりも寿命短かったりするのか

    • 2017年1月11日 16:39:52 ID: McWt+SOawE1N
      5 スパくんのお友達さん
      通報する


      まあこうなると分かりきってたわな

    • 2017年1月11日 16:40:00 ID: Ximq1vgEudYz
      6 スパくんのお友達さん
      通報する

      ”<質問4>2017年に向けての抱負、また4Gamer読者に向けてのメッセージをお願いします。

      「Devil's Third Online」(DTO)を世界展開していきます。日々ゲームをアップグレードしながら、各国を回っています。次回作は、まずはDTOが一段落してからになりますが、頭の中では遊べるようになってますよ!”


      早速ひと段落つけて良かったですね

    • 2017年1月11日 16:45:54 ID: ZelUHhOWibTF
      7 スパくんのお友達さん
      通報する

      笑うしかない

    • 2017年1月11日 16:51:17 ID: Ou5SwNVRa2Zv
      8 スパくんのお友達さん
      通報する

      サービス終了のニュースで存在を思い出したゲーム

    • 2017年1月11日 16:53:22 ID: TuSkZQCm2ksU
      9 スパくんのお友達さん
      通報する

      誰かGunzリメイクしてサービス開始してくれ。

    • 2017年1月11日 16:53:26 ID: EN19nj06FgQW
      10 スパくんのお友達さん
      通報する

      半年くらいで終わるだろうと予想してたからとくに驚きはない

    • 2017年1月11日 16:57:49 ID: /yNhWwd3JCOP
      11 スパくんのお友達さん
      通報する

      これはさすがに笑うわwwwww サービス始まったのって去年でしょ?w

    • 2017年1月11日 16:58:08 ID: 0s2HquvWdPKu
      12 スパくんのお友達さん
      通報する

      最初に映像見た時は面白そうだったのになんでこうなった

    • 2017年1月11日 17:00:04 ID: uEf3/lHDmdM0
      13 スパくんのお友達さん
      通報する

      草ァ!
      まぁ知ってたよな

    • 2017年1月11日 17:02:51 ID: JyD/xHFeaRKZ
      14 スパくんのお友達さん
      通報する

      どんな判断だったんだろうな。金をドブに捨てる気だったんだろうか。

    • 2017年1月11日 17:12:20 ID: 3o/MpLc1O5lB
      15 スパくんのお友達さん
      通報する

      これでもう枯れた人だって証明されたわけか
      時代の流れよのう

    • 2017年1月11日 18:13:09 ID: HOKcC833oQHf
      16 おじさん
      通報する

      板垣さんにはもっとコンパクトにゲーム開発できるようになってほしい

    • 2017年1月11日 19:27:42 ID: abBg3a63Kc0W
      18 スパくんのお友達さん
      通報する

      MSは板垣に金払ったほうが良かったのかも。

    • 2017年1月11日 20:11:15 ID: R1K95v0Hjap1
      19 スパくんのお友達さん
      通報する

      まぁいろいろ逆ざやあった中でも自分のスタイル貫いて作品完成させたのは素直に良くやったと思う。これ並の開発者なら完成させるのやめてるよ。名前でこれだけ知られてるわけだしこれからどうとでもやっていけると信じてるわ。

    • 2017年1月11日 20:42:18 ID: BkkTp6go9SVC
      20 スパくんのお友達さん
      通報する

      大手で有名になったクリエーターって、大手を離れるとみんな失敗してるイメージ。みんな結局会社のおかげだったんだな。

    • 2017年1月11日 21:24:06 ID: U3GcF8kPEWd0
      21 スパくんのお友達さん
      通報する

      なんでこんな早く終わったんだろ
      過疎?

    • 2017年1月11日 22:43:52 ID: HWcObGJOUXTj
      22 スパくんのお友達さん
      通報する

      これガチでクソゲーだったからな残当

    • 2017年1月11日 23:03:03 ID: KiOIndSvB9+Y
      23 スパくんのお友達さん
      通報する

      任天堂を独占詐欺かつクソゲーでおき逃げして裏切っておいてなんの謝罪もないカスやったよなこれの製作者

    • 2017年1月12日 01:28:48 ID: RzwBg35J8Qko
      24 スパくんのお友達さん
      通報する

      人の不幸で飯がうまいって感じか
      ほんとにここの連中は趣味が悪いな

    • 2017年1月12日 01:42:07 ID: LlNaDvZZ2swE
      25 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>24
      ここの連中というかゲーム関係なく日本人の体質がそうでしょ
      匿名で他人の不幸で喜んでる奴ばかり

    • 2017年1月12日 03:12:26 ID: RplZeZ2B3IJ0
      26 スパくんのお友達さん
      通報する

      一番のウリだったクラン戦争の実装に半年も使ってるからまあ当然というか…
      あれがないとそこらへんの基本無料TPS/FPSに完全に埋もれてしまう内容
      プレーヤーを集める要素が無い

    • 2017年1月12日 03:33:34 ID: /LZE/EB2anpe
      27 スパくんのお友達さん
      通報する

      板垣はアレだしどうでもいいけどその下で実際作ってた人らはかわいそうだな
      ヴァルハラとかいう会社もヤバいかもね

    • 2017年1月12日 04:18:10 ID: B6a6V6r0EFt1
      28 スパくんのお友達さん
      通報する

      今日本産のFPSを発売してもうれねーだろ・・・
      1からつくったのなら、石油王が1000億円くらい投資して海外と肩を並べられるレベルだと言うのに・・・

      アイディアは悪くないと思うけど、でかいところがフォーオナーやOverWatch、レインボーシックスシージなんかの競技性高くしてるっていうのにデッドライジングみたいな馬鹿ゲームのオンラインゲームはなかなか難しいと思うぞ。

    • 2017年1月12日 10:22:07 ID: Pl71SLeugSsV
      29 スパくんのお友達さん
      通報する

      そもそもFree to Playの対戦ゲーを流行らせること自体が難しいのかもね
      よっぽど出来が良くないとダメだろうし、SteamとかUplayとかの競合プラットフォームが強すぎるしなぁ
      海外大手に比べてプロモーションの予算もかなり少ない筈だし、運営がネクソンって時点でお察しな感じはある

    • 2017年1月12日 16:16:04 ID: Pvbt4icJ5Q3W
      30 スパくんのお友達さん
      通報する

      そう言えば広告で見て気になってたんだよな(結局やってない

    • 2017年1月12日 22:13:57 ID: RM3WYfP4pktz
      31 スパくんのお友達さん
      通報する

      スチムでシングルもあわせてぱっけにしてリリースしておけばよかったやろ
      戦略をまちがえたね

    • 2017年1月15日 13:49:36 ID: 3JRE526oCQU+
      32 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>25 だから日本人でまとめるのはやめろ。どこの国も同じだからな。

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top