ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『バイオハザード7』著名人動画レビュー投稿第1弾ラッパー“UZI編”が公開!

家庭用ゲーム PS4

コメント一覧 (41 件)

Page 1 of 1

    • 2017年1月11日 17:48:07 ID: 0EIXEO1NI0R/
      1 スパくんのお友達さん
      通報する

      こんなわけわからん事する余裕あるんかカプンコ

    • 2017年1月11日 17:51:20 ID: 6L/TOMZf4oi1
      2 スパくんのお友達さん
      通報する

      ただの広告活動だよねこれ

    • 2017年1月11日 17:52:23 ID: 5oHk4l8s+JLI
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      ちょっと余裕ぶっこきすぎじゃない?カプコンさんよ。

    • 2017年1月11日 18:02:28 ID: H0uupNNIsW+c
      4 スパくんのお友達さん
      通報する

      人選が意味不

    • 2017年1月11日 18:03:02 ID: XbU0TaiSrrmg
      5 スパくんのお友達さん
      通報する

      買うのやめよ…

    • 2017年1月11日 18:17:57 ID: /bSEmwOdYMyb
      6 スパくんのお友達さん
      通報する

      なんだこれ....
      キャンペーンにしろ、宣伝にしろ
      雰囲気は大事にしなよ..

      ラッパー使って宣伝とか
      はっきり言ってチープすぎるわ

    • 2017年1月11日 18:21:11 ID: BXPScDKtdG89
      7 スパくんのお友達さん
      通報する

      低評価多すぎて草

    • 2017年1月11日 18:27:18 ID: CYLC761rEgml
      8 スパくんのお友達さん
      通報する

      UZIなにやってんのwww
      昔に比べてスキル下がってるな...

    • 2017年1月11日 18:27:55 ID: LjOxQqEFRnKL
      9 スパくんのお友達さん
      通報する

      取り敢えずラッパーを広告に使っておけばゲームを遊ぶ若者達は爆笑しながら
      ゲームを即予約すると思ってるゲームを遊ばないビジネスマンおっさんの安易の発想だな

    • 2017年1月11日 18:37:06 ID: VB9Z8sPEC5dO
      10 スパくんのお友達さん
      通報する

      こういう所だわ、日本のメーカーって

    • 2017年1月11日 18:39:11 ID: w/g6t+TkVS5o
      11 スパくんのお友達さん
      通報する

      映画でバイオ7の予告あったけどそれもネタ路線に走ってたから不安だわ

    • 2017年1月11日 18:47:14 ID: O+nRG7uguqOe
      12 スパくんのお友達さん
      通報する

      さすがにこの程度で買うのやめよは最初から買う気ないやろ

    • 2017年1月11日 18:51:42 ID: un2wXKG0rWCy
      13 スパくんのお友達さん
      通報する

      まあCODでもアナウンスがスヌープドッグになる謎DLCがあったし...

    • 2017年1月11日 18:54:11 ID: TedqA5/gsqnP
      14 スパくんのお友達さん
      通報する

      ...これいる??
      真面目なプロモーションで良かったんじゃない...?

    • 2017年1月11日 19:10:22 ID: WF+s+KONSqeS
      15 スパくんのお友達さん
      通報する

      ブランドイメージ大事にしなよ…
      せっかく再始動して高評価だったのに、ネタ路線の予告と意味不明な宣伝で台無しだよ

    • 2017年1月11日 19:20:41 ID: cbOPQ0OdvGqf
      16 スパくんのお友達さん
      通報する

      UZIはゲーマーでTCGゲーマーでもあったんだよ

    • 2017年1月11日 19:38:21 ID: TfAS6ZBfR8pG
      17 スパくんのお友達さん
      通報する

      もっと韻踏んで欲しかった

    • 2017年1月11日 19:43:56 ID: 1r5iQetwGff9
      18 スパくんのお友達さん
      通報する

      この企画を通すのに何人の人間がかかわったのかは知らんが、全員無能だったんだろうな

    • 2017年1月11日 19:46:32 ID: 74VaFtlNattQ
      19 スパくんのお友達さん
      通報する

      ゲームの演出家が広報まで関与してなかったのかな?
      もっと考えるべきだったと思うぞ、このラップは。

    • 2017年1月11日 20:10:29 ID: MhP2uXTxYSa8
      20 スパくんのお友達さん
      通報する

      TGSでも知らん女がギャーギャー言いながらプレイしてたりとか何の関係も無い人間を出すのはやめて欲しいなあ

    • 2017年1月11日 20:38:22 ID: Z/n4THEaSf6X
      21 スパくんのお友達さん
      通報する

      UZIはカウンターストライクガチ勢だった過去がある。

    • 2017年1月11日 21:01:58 ID: TvigssZMivnT
      22 スパくんのお友達さん
      通報する

      普通にラップとしてのレベルが低い
      ACEあたり呼べよ

    • 2017年1月11日 21:03:26 ID: hgufQ0TzvHfW
      23 スパくんのお友達さん
      通報する

      UZIは大人しくMCだけしてくれ
      R-指定とかの新世代のが上手い

    • 2017年1月11日 21:11:11 ID: 9o5+xc0myaTt
      24 スパくんのお友達さん
      通報する

      UZIとかなつかしいわー
      CSのラップも歌ってたなー

    • 2017年1月11日 21:21:11 ID: aC95RhV7qotL
      25 スパくんのお友達さん
      通報する

      もう、このおっさんもええ年だろ
      なんでUZIなんだ?

    • 2017年1月11日 21:24:26 ID: HDCk+2M8xniq
      26 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>17>>22
      最近になってラップ聴き始めた中学生か?

    • 2017年1月11日 22:44:08 ID: bN7StimwEqoB
      27 スパくんのお友達さん
      通報する

      ACEってw
      フリースタイルダンジョンとかで興味持った子かなw

      UZIさんも全盛期程の勢いがなくなってるのも事実、、悲しい

    • 2017年1月11日 22:56:36 ID: TMwYALxskYCr
      28 スパくんのお友達さん
      通報する

      家族になれ~♪バイオハザードwww

    • 2017年1月12日 01:08:54 ID: hcaQbh3ykA6K
      29 スパくんのお友達さん
      通報する

      誰だよ なんの冗談だよ 製作者の脳みそが怖いわ

    • 2017年1月12日 01:58:02 ID: WR2SSVC0El7V
      30 スパくんのお友達さん
      通報する

      UZIの次は鈴木史朗とか加山雄三も出てくるのかな?

    • 2017年1月12日 02:06:55 ID: a0iJmJcnfJzh
      31 スパくんのお友達さん
      通報する

      実際フリースタイルダンジョン世代のほうがウケもよかっただろう…
      ニガリの奴みたいな

    • 2017年1月12日 02:31:46 ID: P4jj6Y0Vvak7
      32 スパくんのお友達さん
      通報する

      にわかラップ好きの勘違い君にありがちなケース

      ・韻の踏み方、どれだけ韻を踏んだか、でしか評価出来ない
      →知識が浅い、あまりラップを聴いていない、そもそもHipHopを理解していない

      ・ルーツを知らない
      →トラックの元ネタや昔のHipHopを知らない、知ろうともしない
       ルーツを追ってアメリカのラップを聴くところまで行かない

      ・レベルが低い
      →ラップを聴いてること、ラップをかじっただけで満足して終わる
       突き詰めないため、知識も浅く経験もも乏しい
       中途半端な状態の自分をアピールしたがる

      ・勘違いが多い
      →自分達はニューエイジだと勘違いしだす
       ネットの情報に依存しているため、偏った考え方に陥りがち

    • 2017年1月12日 04:22:36 ID: rYQ77yFnCWlZ
      33 スパくんのお友達さん
      通報する

      ラルクといい何でカプコンてこういうコラボしたがるのだろう

    • 2017年1月12日 04:41:21 ID: UDP0nAH0EQDB
      34 スパくんのお友達さん
      通報する

      銃社会じゃないのにUZIとか名乗ってて恥ずかしくないの

    • 2017年1月12日 05:29:15 ID: w2QuBLDumhAR
      35 スパくんのお友達さん
      通報する

      欧米じゃ当たり前のようにHip Hop MC起用して宣伝、特にFPSではあるから洋ゲーマーのHip Hop親和性あるあるかな
      ただあっちは特にラップしないんだよねw

      UZIがCSでラップして宣伝してた時代があったとは知らなかった

    • 2017年1月12日 06:12:06 ID: 3IYjqBCGhpIJ
      36 スパくんのお友達さん
      通報する

      スパチュンのセインツで踊ってみたよりは良いと思うんだけど

    • 2017年1月12日 13:08:05 ID: afkdw3Dcn6Or
      37 スパくんのお友達さん
      通報する

      著名人を使ってCM動画作るのはわかる
      歌わせるのはイタイサムイクサイ

    • 2017年1月12日 18:05:56 ID: 0Ku1wUeKEnf3
      38 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>34
      銃社会じゃないのに、9mmパラベラムバレットととか名乗って恥ずかしくないの?
      銃社会じゃないのに、イエローマシンガンとか名乗って恥ずかしくないの?

      子供かw

    • 2017年1月12日 18:31:02 ID: SaKYAqJmcagH
      39 スパくんのお友達さん
      通報する

      UZIといいラルクとのコラボといいバイオってブランド戦略どうなってんの。主張の強いもの同士合わせて不協和音立ててどうすんの。どちらにとっても不利益でしかない。

    • 2017年1月14日 16:07:25 ID: yLXNatcXu3tD
      40 スパくんのお友達さん
      通報する

      鈴木史朗の実況なら見たかったかも

    • 2017年2月8日 08:05:45 ID: hjBg7h0zo2M3
      41 スパくんのお友達さん
      通報する

      著名人ってマジ?
      そもそもラッパーって現代でそんなにメジャーなの?

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top