ハードコアゲーマーのためのWebメディア

海外レビューハイスコア『GRAVITY DAZE 2』

連載・特集 海外レビュー

コメント一覧 (5 件)

Page 1 of 1

    • 2017年1月11日 18:15:16 ID: rpWvYM2tlvob
      1 スパくんのお友達さん
      通報する

      能力が使えなくなる場面がちらほらあるのか。
      そこだけ気がかりだけどとりあえず迷いなく返そうではあるから安心したよ

    • 2017年1月11日 19:01:10 ID: 5nzUtSWyYhOM
      2 スパくんのお友達さん
      通報する

      評価範囲がずいぶん広いな
      でも前作プレイした身としては未解決な謎が多すぎるんで評価関係なく物語を終わらすためにマストバイだ

    • 2017年1月11日 20:16:45 ID: gSX1doyI1QWU
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      1の戦闘は重力キックが強すぎてそれしか使わなかったから2の戦闘は期待してる。前作vitaで遊んだ身としてはストーリーが気になるから絶対買う

    • 2017年1月12日 00:54:08 ID: x0GRsGSz7ADr
      6 スパくんのお友達さん
      通報する

      やっぱステルスなり能力使えないなりで枷をかけるのはやる側からしたら辛いな
      代わりに面白い要素追加するならまだしもまんまだから困る
      ストーリー上仕方がないのは分かるんだけどなんかねー

    • 2017年1月12日 02:58:42 ID: pf58k+vezC8C
      7 スパくんのお友達さん
      通報する

      クロウのdlcも無料でできるし前作好きな人なら買って損はなさそう

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top