ハードコアゲーマーのためのWebメディア

29年前のソフト『超惑星戦記 メタファイト』グリッチが偶然発見?再現方法不明…

ゲーム文化 レトロゲーム

コメント一覧 (6 件)

Page 1 of 1

    • 2017年1月11日 19:19:33 ID: quOr2Fgx7hUB
      1 スパくんのお友達さん
      通報する

      負けてる方が奇跡のグリッチで追いつきそうになるのがなんともまたドラマ性があっていいね

    • 2017年1月11日 20:13:13 ID: 9C7QJZZfb+0u
      2 スパくんのお友達さん
      通報する

      て、言うか・・・まだこのゲームのタイムアタックやってる人がいるのか。
      いやホント、スピードラン対決は奥が深い。

    • 2017年1月11日 22:22:37 ID: SgK2/pLmSvcH
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      こういうのをAIで解明するってのはアリじゃないかな

    • 2017年1月11日 23:20:31 ID: Ek92CPfW53hK
      4 スパくんのお友達さん
      通報する

      >プレイヤーはもちろん、観客も驚きを隠せない様子。
      メタファイトのスピードランに詳しいユーザーが一定数いることに驚き。

      途中セーブできないんでクリア断念したタイトルだわ

    • 2017年1月12日 04:44:06 ID: 1LmbuJWovmAr
      5 スパくんのお友達さん
      通報する

      再現できないならグリッチじゃなくて、バグじゃないのか?

    • 2017年1月12日 05:34:23 ID: aM5tgkd4NCzk
      6 スパくんのお友達さん
      通報する

      ビューアー14万人もいて何事かと思ってた
      RTAだったのか

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top