ハードコアゲーマーのためのWebメディア

初見シーン満載!『Horizon Zero Dawn』海外向けストーリートレイラー

家庭用ゲーム PS4

コメント一覧 (23 件)

Page 1 of 1

    • 2017年1月12日 03:00:59 ID: HRRVy6wYep9C
      1 スパくんのお友達さん
      通報する

      あの四脚型は生物っぽくないデザインだと思ってたけど、他の機械生物とは別物なのか

    • 2017年1月12日 04:14:12 ID: lLOEi3FQrMVX
      4 スパくんのお友達さん
      通報する

      孤独な戦いかと思いきや、意外と人間ドラマも多そうだ。

    • 2017年1月12日 05:13:48 ID: +L5PKVzWn7S3
      5 スパくんのお友達さん
      通報する

      うーむ、相変わらず凄まじいな。
      とんでもないゲームに仕上がってることを期待してる。

    • 2017年1月12日 06:38:03 ID: iHo9+o6CtxED
      7 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>2
      2月末発売のタイトルのPV公開したら、共通点の少ないキャンセルされた
      タイトルのファンがうんたら言われるのは心外だろうね

    • 2017年1月12日 07:29:00 ID: rEKHsmjlptlx
      8 スパくんのお友達さん
      通報する

      やっぱりcoop欲しいなあ

    • 2017年1月12日 09:38:38 ID: CHGwsuQWMbdL
      9 スパくんのお友達さん
      通報する

      ドア蹴ってるやつザンギエフに空見

    • 2017年1月12日 10:05:56 ID: dL0r2rDbIUBG
      10 砂くじらさん
      通報する

      え!?これってこんなちゃんとストーリーしてたん?なんかちゃんとされてていきなり面白そうな感じが凄いするんだけど。これで箱庭なんでしょ?

    • 2017年1月12日 10:34:35 ID: shh3gXRayH5o
      11 スパくんのお友達さん
      通報する

      ほんと楽しみ
      青銅器時代レベルの文明に超科学のロストテクノロジーが残ってる世界観はワクワクする

    • 2017年1月12日 10:37:00 ID: OoZ2fT7f0T4e
      12 スパくんのお友達さん
      通報する

      ゲリラゲームズの進化を楽しみ( ´∀`)

    • 2017年1月12日 10:46:36 ID: XeXHmGkYgP+c
      13 スパくんのお友達さん
      通報する

      真のモンハンとか言われてたが、ストーリーものなら興味出てきたわ

    • 2017年1月12日 11:25:32 ID: MVa/ZXvfHo8A
      15 スパくんのお友達さん
      通報する

      俺キルゾンやってたがこれも期待しとるよ、シナリオ部分で他の開発から人入れたとか情報あるし、ポジティブに待ってた方がいいでしょ。

    • 2017年1月12日 11:37:47 ID: f/Yf4Olnjug8
      16 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>6
      俺いつも思うんだがps4起動するのってそんな面倒な行程か?
      いちいち箱にしまってるのか
      煽ってるわけじゃないんだけど、スマホもcsもpcも大して変わんないと思う

    • 2017年1月12日 11:41:47 ID: Bp68mDaCLE6f
      17 スパくんのお友達さん
      通報する

      ここまで露骨なネガキャンするなんて恥ずかしいと言うより、情けない。

    • 2017年1月12日 11:44:37 ID: Bp68mDaCLE6f
      18 スパくんのお友達さん
      通報する

      最後の声、海外ドラマ「フリンジ」のブロイルズ捜査官と似ているけど、その俳優さんがやってるのかな?

    • 2017年1月12日 11:53:23 ID: FgSIlI5wedcr
      20 スパくんのお友達さん
      通報する

      全部リアルタイムレンダなのかな、すごい綺麗

    • 2017年1月12日 11:53:51 ID: Bp68mDaCLE6f
      21 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>19
      そうあってほしいっていう魂胆が見え見えだなぁ

    • 2017年1月12日 12:07:42 ID: dYNQsWtYLJZv
      22 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>16
      起動ならコントローラーのボタンひとつで済むしね、何が面倒なのか笑

      あと批判的な意見を全部ネガキャンで片付けてしまうのもどうかと思う
      褒め讃えられてるだけでは信者の様な人しか残らないし、結果良い作品も生まれない
      キルゾーンの微妙な立ち位置から向上心から生まれた作品だと思えばさ

    • 2017年1月12日 12:45:51 ID: +nfvmwvongtc
      23 スパくんのお友達さん
      通報する

      これまでのゲリラとは違うことを祈ってるよ。

    • 2017年1月12日 12:53:36 ID: 60NO7SGgpSkW
      24 スパくんのお友達さん
      通報する

      なんかもうケチのつけようが無いから抽象的なネガキャンばかりなのが
      逆に笑ってしまう。

    • 2017年1月12日 13:00:50 ID: Glm66Bp+wxR3
      25 スパくんのお友達さん
      通報する

      はよやりたいわ
      最後の調整とかで5月に延期しますとかならないよう祈るのみ

    • 2017年1月12日 14:55:38 ID: oldgQJCRDbKR
      26 スパくんのお友達さん
      通報する

      なんか今までのムービーよりも壮大さが際立ってるなぁ

      こんな見せ場満載の動画見てしまったら
      期待するなってのが無理な話だわ

      でもこんなに見せちゃっていいのかって心配にもなる

    • 2017年1月12日 18:34:34 ID: 1vDkKtFeNr6M
      27 スパくんのお友達さん
      通報する

      やっぱりアーロイさん美人やなぁ
      逞しさを兼ね備えた今までにない感じの美女だと思う

    • 2017年1月12日 19:15:15 ID: 1rsyBQ6tY7n2
      28 スパくんのお友達さん
      通報する

      ゲリラゲームズ×ウィッチャー3、フォールアウトのクリエイターだからな。期待しかないよ。今年の個人的大本命

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top