ハードコアゲーマーのためのWebメディア

オープンワールド潜水艦ADV『Diluvion』のSteam配信日が決定!

PC Windows

コメント一覧 (22 件)

Page 1 of 1

    • 2017年1月12日 02:16:49 ID: TBU5wXEWk9cG
      1 スパくんのお友達さん
      通報する

      雰囲気いいねー

    • 2017年1月12日 02:58:49 ID: Mr9Ig78MN9TX
      2 スパくんのお友達さん
      通報する

      ラプチャーを探索できるのか

    • 2017年1月12日 03:18:21 ID: AGnMAT7pNsdt
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      深海のわりに閉塞感ないな

    • 2017年1月12日 05:27:41 ID: CX3ka7ZxGyuR
      4 スパくんのお友達さん
      通報する

      サイレンハンター思い出した

    • 2017年1月12日 05:53:34 ID: T0F7+Z6Er8AR
      5 スパくんのお友達さん
      通報する

      食料や空気も考えて行動しないといけないサバイバル要素に
      クルーを雇い育て、潜水艦のアップグレードで生存率を上げ、さらに拠点である自分の基地を改築することもできる
      そして多数の勢力が入り乱れる広いオープンワールドを隠された潜水艦に財宝や秘密を探して探索、巨大な敵と戦闘やさらにミステリアスな深海現象を究明する……などなど

      値段も手ごろだし面白そうなんで予約購入余裕だったな
      出るのが楽しみだ

    • 2017年1月12日 06:39:09 ID: qFVSMVA0kTun
      6 スパくんのお友達さん
      通報する

      楽しみにしてたやつきたー

    • 2017年1月12日 08:08:03 ID: G9P81RPmpMUF
      7 スパくんのお友達さん
      通報する

      日本でも潜水艦ゲームはドリームキャストで出た
      青の6号っていうすごい臨場感のゲームがあったんだよなあ
      ジャンル的にはオープンワールド風の3Dダンジョンものだったけど
      技術も大事だけどやっぱ発想力も必要だなと思う
      アニメ漫画じゃあ大きな発想力は育たないか

    • 2017年1月12日 08:48:15 ID: saNqc9NHj48K
      8 スパくんのお友達さん
      通報する

      タイトル見て一瞬、ニューヨークどうなったんだと思ったら違った

    • 2017年1月12日 09:02:53 ID: ngzdzmhMuBKx
      9 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>5
      オープンワールドを隠された潜水艦に財宝や秘密を探して∼

      文法めちゃくちゃじゃん

    • 2017年1月12日 10:47:23 ID: S90bZR0SKm/u
      10 スパくんのお友達さん
      通報する

      PS1のDeep Sea Adventureを思い出した
      あれは戦闘がドッグファイトじみてたけど面白かった
      敵潜水艦や海底の巨大生物にビビりながら戦ったり海底に沈んだ都市を散策したり

    • 2017年1月12日 10:55:06 ID: yk6bkSkSBwnj
      11 スパくんのお友達さん
      通報する

      癒し系って感じ
      海の底で感じたい

    • 2017年1月12日 12:15:10 ID: aaK6Gb9Ub+nQ
      12 スパくんのお友達さん
      通報する

      Deep Sea Adventure懐かしすぎ笑ったw
      あれは神ゲー

    • 2017年1月12日 12:23:50 ID: XeCNR4vkHpgQ
      13 スパくんのお友達さん
      通報する

      3D版Song of Deepみたい

    • 2017年1月12日 12:59:10 ID: 7nkPD2UJnJ+M
      14 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>9
      そう言ってやるな。
      熱い何かが空回りしているだけなのだから。

    • 2017年1月12日 14:33:54 ID: 0xQLpa9sP23P
      15 スパくんのお友達さん
      通報する

      シューティングとしても面白そうだな
      潜水艦映画みたいなソナーで位置の読み合いとか、静かな心理戦を想像してたけど映像見たら全然違った。まあ渋い路線だと売れにくいだろうしね

    • 2017年1月12日 14:58:37 ID: EIN/+sJ4Rin5
      16 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>9
      そして多数の勢力が入り乱れる広いオープンワールドを、隠された潜水艦に、財宝や秘密を探して探索
      読点がないだけで別にめちゃくちゃって程じゃないだろ
      ゲームの良い部分を挙げてる人の揚げ足取りしかできない

      人間性めちゃくちゃじゃん

    • 2017年1月12日 15:15:50 ID: ngzdzmhMuBKx
      17 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>16
      句読点じゃなくて、基本的なてにおはの使い方が問題なんだよ。
      お前が貼ったその一文を文法解析してみろよ。というか句読点着けても文章として破綻してるわ。

    • 2017年1月12日 23:22:07 ID: EIN/+sJ4Rin5
      18 スパくんのお友達さん
      通報する

      いやそもそもゲーム記事で文法指摘してる意図は何なんだよ。
      文法警察か言語学者か?

    • 2017年1月13日 00:27:50 ID: 2jCo7D4rxYFL
      19 スパくんのお友達さん
      通報する

      おれはベルデセルバ戦記思い出したよ、買う。

    • 2017年1月13日 10:09:24 ID: 9f48L8iD7Ibx
      20 スパくんのお友達さん
      通報する

      文法君はとりあえずSteamストアにある全ての文法おかしい文章に文句つけてきたらいいんじゃないかな。

      こんなゲーム来てたのか、面白そうだし安いし買うかな

    • 2017年1月13日 12:52:56 ID: Dbb7/Grp2uSL
      21 スパくんのお友達さん
      通報する

      文法ガイジ沸いてて草

    • 2017年1月29日 09:52:40 ID: t1emr5+QKmrL
      22 スパくんのお友達さん
      通報する

      可愛らしい船内?の2Dにぐっと来た。
      言語の壁ありそうだけど予約してしまった。

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top