ハードコアゲーマーのためのWebメディア

海外PC版『Fallout 4』HDテクスチャ比較画像集―58GB分の差はいかに?

PC Windows

コメント一覧 (17 件)

Page 1 of 1

    • 2017年2月10日 01:45:20 ID: rq23/2ZpDSyJ
      1 スパくんのお友達さん
      通報する

      元のテクスチャに合わせいるんだろうけど
      正直違いが分からん、高解像度に設定すると違いが見えるのかな

    • 2017年2月10日 01:52:31 ID: H2a7RdHD7NoI
      2 スパくんのお友達さん
      通報する

      4Kディスプレイじゃないと違いがわからないパターンや

    • 2017年2月10日 02:04:37 ID: IJoKVfxcM0b0
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      2K解像度でも粗がだいぶ見えるし圧縮が下手で無駄に容量食ってるように思える…

    • 2017年2月10日 02:18:23 ID: 97r3RRh/OGQE
      4 スパくんのお友達さん
      通報する

      画面が大きいと分かるんかな?逆に小さい画面だとPS3もPS4も分からないかもな。ちょっとデスティニーで比べてみよう。

    • 2017年2月10日 02:19:16 ID: 30ttRqzS1kTj
      5 スパくんのお友達さん
      通報する

      比較動画見たらメモリ使用率が倍近くにまで跳ね上がってるくせにそこまで大きい変化はないな
      有志のテクスチャMODの方が味があるし軽い

    • 2017年2月10日 02:37:13 ID: O4hmjJhxjcgZ
      6 スパくんのお友達さん
      通報する

      そもそも元のテクスチャ自体がそこまで綺麗じゃないのにやたらファイルサイズでかくて半分にリサイズされたり再圧縮されてたくらいだからなぁ
      1Kや2Kでもしっかり書き込まれた有志テクスチャ入れた方がよっぽど見栄え良くなる

    • 2017年2月10日 04:15:40 ID: 280qla6PHcdg
      7 スパくんのお友達さん
      通報する

      言われてみれば綺麗になった気もするが…というレベルだな。
      テクスチャよりもモデリングをリッチにしてほしい。

    • 2017年2月10日 04:54:44 ID: HOkdRlGy9Elw
      8 スパくんのお友達さん
      通報する

      せめてもう少し容量抑えてくれればね・・

    • 2017年2月10日 05:09:37 ID: xCpkPaqH2GmF
      9 スパくんのお友達さん
      通報する

      変えるとしたら遠景ポップアップが気になる描画エンジンの方を…

    • 2017年2月10日 07:13:32 ID: rzum6MJtpRHk
      11 スパくんのお友達さん
      通報する

      これベースのGTX970をターゲットにしたリテクスチャMODはよ

    • 2017年2月10日 08:04:22 ID: hQxSS/ARBSCr
      12 スパくんのお友達さん
      通報する

      正直なところ、Modderの餌だね。

    • 2017年2月10日 09:51:43 ID: 85fRkhyVMnqH
      13 スパくんのお友達さん
      通報する

      入れてみたけど、間近で接写してみるとボケボケで失われていたディテールが再現されているのは純粋に素晴らしいね。遠景テクスチャのほうもリッチになってるので、高所からの眺めは格段によくなる。各種エフェクトの効果がより映えるので。たしかに環境がある人ほど体感でより満喫できる。

    • 2017年2月10日 12:37:50 ID: 59iTjsd3m1Kv
      14 スパくんのお友達さん
      通報する

      フレームレートを優先してほしい…

    • 2017年2月10日 15:04:55 ID: abaZR/nOr/Tz
      15 スパくんのお友達さん
      通報する

      よく見ないと分からない程度の差だな
      テクスチャだけじゃなくて、法線マップとモデル自体が変わらないとなあ

    • 2017年2月10日 15:32:03 ID: XuoWgEECLgui
      16 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>13
      こういうのが分かる比較画像が欲しいよ

    • 2017年2月10日 17:29:10 ID: cDolSBp9nENV
      17 スパくんのお友達さん
      通報する

      そんな事より都市部の最適化はよ

    • 2017年2月10日 20:12:15 ID: havrA4VN8bNB
      18 スパくんのお友達さん
      通報する

      PCリソースを無駄遣いしたい人向け

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top