【緊急アンケート】『ゼルダの伝説の思い出』回答受付中! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【緊急アンケート】『ゼルダの伝説の思い出』回答受付中!

今からちょうど31年前の1986年2月21日、後に現在まで続く人気シリーズとなる『ゼルダの伝説の思い出』が発売されました。

連載・特集 特集
【緊急アンケート】『ゼルダの伝説の思い出』回答受付中!
  • 【緊急アンケート】『ゼルダの伝説の思い出』回答受付中!

今からちょうど31年前の1986年2月21日、後に現在まで続く人気シリーズとなる『ゼルダの伝説の思い出』が発売されました。Game*Spark読者の中にも本シリーズのファンという方が多数いることでしょう。

そこで、緊急アンケート『ゼルダの伝説の思い出』を実施し、本シリーズに関する読者の皆様の思い出を募集したいと思います。初めてプレイした作品やお気に入りの作品、シリーズの魅力などの様々な体験談をお聞かせ下さい。

なお、Game*Sparkリサーチではシリーズ未体験の方が最初にプレイするのに最適な作品を挙げていただく『ゼルダの伝説 シリーズの入門に最適な作品は?』を行っています。そちらもぜひご参加を!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top