ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『DARK SOULS III』DLC第2弾「THE RINGED CITY」インプレ―吹き溜まりの底、その先を目指して

連載・特集 プレビュー

コメント一覧 (5 件)

Page 1 of 1

    • 2017年3月17日 00:13:10 ID: vVZHh8OjSeST
      1 スパくんのお友達さん
      通報する

      結局アリアンデルの時のおじちゃん何なんだろう。。

    • 2017年3月17日 00:34:14 ID: Gi2l/F07LX8c
      2 スパくんのお友達さん
      通報する

      箱1って人いるの?
      サイン多い?

    • 2017年3月17日 01:21:58 ID: MFnOZ4lnq4wA
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      2の時のDLCみたいに 大規模なギミックのあるステージを探索してみたい
      NPCとボス戦で共闘とかもいいよね 
      リリース前の詳細が不明な段階で内容をいろいろ妄想してる時が一番楽しかったりする

    • 2017年3月17日 01:31:09 ID: na/6nyz1vszU
      4 スパくんのお友達さん
      通報する

      レポを見る限り、アリアンデルの反省も踏まえてボリュームは10時間分ぐらいかな?
      ボスやストーリーも期待に応える面白さがありそうだね

      なのにアプデで闘技場を(実質無料で)追加しただけで一部からボロクソに言われる不遇な企業があるらしい

    • 2017年3月18日 19:41:46 ID: 6V0aU1AlC+yq
      5 スパくんのお友達さん
      通報する

      誰だか知らないけどサムネの女性良いですね

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top