【大喜利】『こんなチート対策は嫌だ』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『こんなチート対策は嫌だ』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百回の審査結果発表です。今回のお題は『こんなチート対策は嫌だ』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『こんなチート対策は嫌だ』審査結果発表!
  • 【大喜利】『こんなチート対策は嫌だ』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百回の審査結果発表です。今回のお題は『こんなチート対策は嫌だ』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.17 : スパくんのお友達 さん


    ちーっとだけ考えてから対策してくれる


    ちょっと待って!今コメントNo.17が何か言った!


    コメントNo.5 : スパくんのお友達 さん


    チートが発見されると以降それが
    標準仕様となりチートではなくなる



    バトル漫画みたいにパワーインフレ

    コメントNo.32 : スパくんのお友達 さん


    チート使った本人がチートと同じ挙動になる


    それ超人になってない?

    コメントNo.167 : スパくんのお友達 さん


    チートの腕を買われて
    正義のハッカーとして雇われる



    中学生あたりが妄想してそう

    コメントNo.36 : スパくんのお友達 さん


    強制的に生配信される


    Webカメラ付いてたら劇的な効果あるかも

    コメントNo.44 : スパくんのお友達 さん


    検出されるとPCを再起動するまで、
    ひたすらディスクドライブを開け閉めされる



    地味にウザい

    コメントNo.70 : スパくんのお友達 さん


    何か行動するたびに海外ドラマ風の
    薄ら寒い笑い声の効果音が再生される



    \ワハハハハハ/

    コメントNo.81 : スパくんのお友達 さん


    チーター本人は他プレイヤーと
    やってるつもりだったが
    気づかれないようにずーっとbotとだけ
    マッチングさせられてた



    Bot優秀過ぎる

    コメントNo.95 : スパくんのお友達 さん


    チートをした事があると、
    就職とか色々な面で不利になる



    それくらいしないと駄目よね

    コメントNo.123 : スパくんのお友達 さん


    チートを検知すると
    「老人と子供のポルカ」が流れ出す

    やめてけーれ チトチト♪



    チトチトは無理があるぞ!

    コメントNo.156 : スパくんのお友達 さん


    頭にカーソルを合わせる度に
    「貴方はロボットですか?」が出てくる



    ☑私はロボットではありません


    コメントNo.121 : スパくんのお友達 さん


    運営が怒って職員室に戻ってしまい
    チーターが名乗り出て謝るまで
    サービスが停止される



    小学校かよ

    コメントNo.24 : スパくんのお友達 さん


    チート使うと5000兆円要求される。


    運営「5000兆円    
          欲しい!
    」   

    コメントNo.59 : スパくんのお友達 さん


    使用するたびに黒歴史が公開される


    中学生の頃に書いた
    「チートの腕を買われて正義のハッカーとして雇われる」という
    自作小説が強制的に公開

※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top