【大喜利】『Steamサマーセールの真の目的とは?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『Steamサマーセールの真の目的とは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百一回の審査結果発表です。今回のお題は『Steamサマーセールの真の目的とは?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『Steamサマーセールの真の目的とは?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『Steamサマーセールの真の目的とは?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『Steamサマーセールの真の目的とは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百一回の審査結果発表です。今回のお題は『Steamサマーセールの真の目的とは?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.1 : スパくんのお友達 さん


    steamサマーセールと言わせることで
    steam様と呼ばれたい



    Steam様ー!


    コメントNo.5 : スパくんのお友達 さん


    フレンドに100円未満のゲームを投げるため


    嫌がらせのようにクソゲーを

    コメントNo.20 : ABCD さん


    お客サマーのHDDのスキマ、お埋めするため


    悲しい結末が待ち受けてそう…

    コメントNo.22 : (ノー∇ー\) さん


    就活生と受験生の息の根を止めるため。


    どれも空いた時間に手軽に遊べるおすすめゲームだよ!


    コメントNo.25 : スパくんのお友達 さん


    ずっと家に引きこもってゲームばかりしてる人たちに
    そろそろ夏が近づいていることをお知らせするため



    海上自衛隊のカレー的な

    コメントNo.80 : スパくんのお友達 さん


    長い年月を経て呼び方や形式は変わっているが
    その起源は秋のサンマ漁の大漁と安全を
    祈願するお祭り『秋刀魚清流』に由来する



    そう、Steam様に祈るのだ

    コメントNo.27 : スパくんのお友達 さん


    steamのデーターセンターを清掃するおばちゃんが
    掃除機の電源を取るために電源プラグを抜き差しするが、
    おばちゃんの気まぐれでセール用サーバーの
    電源プラグも一緒にコンセントに差し込んでくれたから。



    どんな機械使っとんねん

    コメントNo.29 : スパくんのお友達 さん


    実はSteamの中の人が安く買いたいだけ


    英語できない社長がやりたい海外ゲームをローカライズしてる某社みたいやな(ただの噂です)

    コメントNo.82 : スパくんのお友達 さん


    かつて、Steamサマーセールの真の
    目的を探った者が居たが、
    その後、彼の姿を見た者はいなかった・・・



    文字通り蒸発したんだな

    コメントNo.42 : スパくんのお友達 さん


    steamセールが行われる

    たくさんゲームができる

    人々は戦いに明け暮れる

    身体は闘争を求める

    アーマードコアの新作が出る



    あらゆる事象はアーマードコア新作に通ずる


    コメントNo.86 : スパくんのお友達 さん


    half-life3の開発費を秘密裏に貯めている


    それが本当ならどんなに良いことか

    コメントNo.45 : スパくんのお友達 さん


    セールってゅぅのゎ。。 並び替えるとLASEつまり”ぁせ”
    そぅ。。。夏なのに外でぁせをかかなぃゎたしたちに
    沢山ゲームしてぁせをかぃてってぃう計らいなの
    ぃみゎかんなぃ。。。。 もぅマヂ無理。 ドン勝つしょ・・・



    「ドン勝つしょ・・・」の破壊力

    コメントNo.21 : スパくんのお友達 さん


    スチーマーの罪(積み)を増やすため


    罪は1つ1つ浄化(消化)しなければならない
    Steam様もそう仰っておられる

※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top