【大喜利】『世界を救う4つのアイテムとは?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『世界を救う4つのアイテムとは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百八十九回の審査結果発表です。今回のお題は『世界を救う4つのアイテムとは?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、選ばれたのは…

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『世界を救う4つのアイテムとは?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『世界を救う4つのアイテムとは?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『世界を救う4つのアイテムとは?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『世界を救う4つのアイテムとは?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『世界を救う4つのアイテムとは?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『世界を救う4つのアイテムとは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百八十九回の審査結果発表です。今回のお題は『世界を救う4つのアイテムとは?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

スパくんのお友達さん

アイスピック
花瓶
ガラスの灰皿
バールのようなもの


二時間ドラマで見る凶器!


スパくんのお友達さん


玉ねぎ
にんじん
じゃがいも


カレーか肉じゃがどっちだ

スパくんのお友達さん

❶ スマホ
❷ 部屋の鍵
❸ 財布
❹ クレジットカード


お出かけ感覚で世界を救う

スパくんのお友達さん

ひときれのパン
ナイフ
ランプ
かばん


父さんが残した熱い想いと母さんがくれたあのまなざしも必要になりそう

スパくんのお友達さん

朱雀を倒した時に貰った石版と
青竜を倒した時に貰った石版
あとは白虎を倒した時に貰った石版
それと玄武からだまし取った通帳


玄武だけかわいそう

スパくんのお友達さん

たまたま託された宝玉
使おうと思ってももったいなくて使いそびれた完全回復薬
旅の中で一度しか使いどころがない重要アイテム
モンスターがドロップした伝説の武具より強い装備


そして旅に挑むは偶然居合わせた寄せ集めのパーティ

スパくんのお友達さん

Nintendo Switch
PlayStation 5
Xbox Series X
ゲーミングPC


巨大な敵に挑むためライバル同士が共闘する流れ好き

パクスカーナさん

単3電池×4


それで何を動かして世界を救うんだ……

空色さん

大概のことを可能にしてくれる、
「Shiftキー」
「Ctrlキー」
「Altキー」
「Delキー」


世界を終わらせることもね

スパくんのお友達さん

W
A
S
D


確かに重要な“キー”アイテムだ

スパくんのお友達さん

親から受け継いだ知名度
親から受け継いだ後援会
親から受け継いだ地盤
親から受け継いだ財産

でも本人は東京暮らし


二世議員か!


スパくんのお友達さん

葉っぱ1枚あればいい


生きているからLUCKYだ

スパくんのお友達さん

う△こ
ま△こ
ち△こ
おち△ち△


これはひどい

スパくんのお友達さん

「おれ1コン!」
「2コン!」
「3コン!」
「4コン!」


悪いなのび太、このゲームは4人用なんだ


※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top