Playstackは、日本時間6月9日に開催された「PC Gaming Show 2025」にて、Stubby Gamesが手掛けるローグライトFPS『VOID/BREAKER』の早期アクセス開始日を現地時間8月20日と発表しました。
建物を破壊できるローグライトFPS
本作は、パズルFPS『The Entropy Centre』の開発者が手掛ける新作ローグライトFPS。死と復活を繰り返す終わりのない世界に閉じ込められた人物が、脱出を目指して銃を手に激しい戦闘を繰り広げます。

銃はModを組み合わせることで性能のカスタマイズが可能。また、周囲の建造物などを撃って破壊できるシステムが組み込まれており、戦略的に破壊することで敵をひるませられます。




『VOID/BREAKER』はSteamにて現地時間8月20日に早期アクセスを開始予定。早期アクセス期間は6~12か月間程度とのことです。また、ストアページではデモ版を配信中です。
「PC Gaming Show」速報まとめ










