ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Take-Twoが『GTA V』5200万に迫る販売報告、昨年度に劣るも「強力な合計純利益」に

ニュース 発表

コメント一覧 (18 件)

Page 1 of 1

    • 2015年5月19日 09:31:27 ID: tJ+sUGm9iBKE
      1 スパくんのお友達さん
      通報する

      パズドラより少ないけど
      思ってたより多い

    • 2015年5月19日 09:44:00 ID: XNerMWXb8Mp6
      2 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>1
      なにいってんのお前

    • 2015年5月19日 10:12:31 ID: hQO8E4Rxppno
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      ここまで来たらWiiスポーツ超えて歴代1位になってほしい

    • 2015年5月19日 10:46:57 ID: 7byBGrWEgx3s
      4 スパくんのお友達さん
      通報する

      wiiスポーツもパスドラも無料配布

    • 2015年5月19日 10:58:58 ID: WmP49MmbVZCJ
      5 スパくんのお友達さん
      通報する

      スーパーマリオブラザーズは
      既に超えてたのか......

      wiiスポーツはちょっと特殊な売り方がされてるから、実質世界一売れたソフトと言ってもいいと思うよ

    • 2015年5月19日 11:05:45 ID: z8ZOG9/2/AwC
      6 スパくんのお友達さん
      通報する

      スーパーマリオブラザーズを超えたのは本当にスゲーと思うけど、
      Wiiスポーツと比べるのはちょっとね

      しかしまあ、ガチャゲーの業は深いな

    • 2015年5月19日 11:06:36 ID: vx8DXS4m8V2s
      7 スパくんのお友達さん
      通報する

      売上じゃなくて純利益でこれでしょ、えぐいな

    • 2015年5月19日 11:45:17 ID: nVcjiy1E9IkY
      8 スパくんのお友達さん
      通報する

      そうか、GTA5も本体同梱にすればWiiスポーツも超えられるな(錯乱)

    • 2015年5月19日 11:52:06 ID: +SbRZQS06TeG
      9 スパくんのお友達さん
      通報する

      「一生その会社のゲームしか遊べないとしたら、どこを選ぶ?」
      みたいな話題が出ると、決まって任天堂やスクエニ、フロム、アトラス、日本一なんかの名が上がるけど冷静に考えたら2K一択なんじゃないかと思うわ。

      事実、どこよりも良質なゲームをどこよりも多く売ってる。
      もっと日本でも注目されていいと思う。

    • 2015年5月19日 12:10:13 ID: 0FbrXkhkDezN
      10 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>9
      え!?

      全くそこに出てるメーカーなんて思い浮かばないんだけど。

    • 2015年5月19日 12:15:56 ID: /W5G5gCvScH+
      11 スパくんのお友達さん
      通報する

      開発費かかり過ぎて全然利益出無いとか言うてたゲムスパ民。馬鹿だろw

    • 2015年5月19日 13:10:28 ID: MMeBJacGRxBf
      12 スパくんのお友達さん
      通報する

      発売初日で赤字回避です

    • 2015年5月19日 13:21:47 ID: FFFvFGPKbC2i
      13 スパくんのお友達さん
      通報する

      GTA5が5200万本・・・えげつない販売本数だ

    • 2015年5月19日 15:40:13 ID: bcm7SyDk4Vh2
      14 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>9
      任天堂、スクエニ、フロムはまだ分かるが。
      アトラスってSFCの女神転生以外に良いゲーム作ってたっけ?
      それから、日本一、ってなんだ?同人ゲームのことか?

    • 2015年5月19日 18:09:34 ID: RsxcidPpMAt+
      15 スパくんのお友達さん
      通報する

      24億ドルじゃないん?
      24億円でも十分すごいけどw

    • 2015年5月19日 18:24:25 ID: 5ClmTZWT30RL
      16 スパくんのお友達さん
      通報する

      本体バンドルといえば
      ファミコンのダックハントとか海外では2500万くらい売れてたような

    • 2015年5月19日 19:55:56 ID: XzY73BWC7I26
      17 スパくんのお友達さん
      通報する

      全盛期のマイケル・ジャクソンのCD並に売れてるな

    • 2015年5月19日 20:02:54 ID: H//0XzCdiDNz
      18 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>6
      スマホゲームは開発者側にとっては意思決定の速さとかで仕事として魅力的な部分も多いみたいな話しは出てるねぇ。
      金かけた分、その何倍もの収益が得られてるビッグプロジェクトは夢があって良いけれど、日本じゃもう無理だわなぁ。
      向こうのテレビだとスーツ着たキャスターがちゃんと解説したり出来てるが、日本だと訳の解らん解説しか出来ない門外漢や身内ネタで盛り上がる芸人がはしゃいで終わるもの。

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top