ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『グランツーリスモSPORT』クローズドベータ映像7連発!超美麗なビジュアルに目は釘付け

家庭用ゲーム PS4

コメント一覧 (43 件)

Page 1 of 1

    • 2017年3月21日 15:34:07 ID: 7Cm+THE8XCMz
      2 スパくんのお友達さん
      通報する

      実写と見紛うほどやなあ
      普通にすげーと思う

    • 2017年3月21日 15:43:29 ID: oy3/MsYKoNLu
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      今回から最先端の設備で収録した甲斐あってエンジン音も良くなってるじゃん
      グラフィックもただ綺麗なだけじゃなくてその場の空気感が伝わってきて凄いね

    • 2017年3月21日 15:54:38 ID: sz51N5WzrurG
      5 スパくんのお友達さん
      通報する

      スゲーな
      実写にしか見えない

    • 2017年3月21日 16:15:54 ID: uCFu6jOBFUb0
      7 スパくんのお友達さん
      通報する

      コースアウトしたときにマーシャルが旗を振ってて感心してしまった

    • 2017年3月21日 16:20:55 ID: FFuoyDL+v6kQ
      8 スパくんのお友達さん
      通報する

      レースゲームの映像で初めて怖いと感じた
      事故ったらやばいってことを本能で感じるレベルのリアルさ

    • 2017年3月21日 16:33:58 ID: hxGj077AS4G2
      9 スパくんのお友達さん
      通報する

      リプレイがすごくて驚いたわ

    • 2017年3月21日 16:36:11 ID: yY7ucUqgBAEu
      10 スパくんのお友達さん
      通報する

      ベータの動画でこのレベルって、製品版でしかも4KHDRでやったらどうなっちゃうんだろう?
      デスストのタイミングでと思っていたけど、こんなの見せられたらPS4Pro買うの我慢できませんよ

    • 2017年3月21日 17:13:16 ID: OPtmWe4aHQgD
      19 スパくんのお友達さん
      通報する

      海外と技術の差が天と地ほど広がったこのご時世に海外と真っ向勝負のゲームを日本の会社が作ってるんだから少しは褒めよう

    • 2017年3月21日 17:15:58 ID: x+3qzHr67sAd
      21 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>18
      相手の意見を否定するときは自分の意見を言えよ

    • 2017年3月21日 17:29:31 ID: RT9npm0EfAhH
      28 スパくんのお友達さん
      通報する

      amazonの買った人のちゃんとしたレビュー見れば、出来がいいかどうかは大体分かるで。
      ライオンの咆哮を混ぜるのがおかしいって言うなら、映画の効果音も試行錯誤してそれっぽい音を別のもので作ったりしてるわけだしな。
      他社叩きは消えてくれんかな。邪魔くさい。

    • 2017年3月21日 17:31:40 ID: P3ZSkKoc4tlE
      30 スパくんのお友達さん
      通報する

      つまんない言い争いすんなよどっちも
      寒いんだよ対立煽り

    • 2017年3月21日 17:50:54 ID: QLwauO+50Vpg
      35 スパくんのお友達さん
      通報する

      GTもFORZAもどっちも僕は好きです

    • 2017年3月21日 17:57:27 ID: 2580P1BffRX4
      37 スパくんのお友達さん
      通報する

      そもそも別の所が集計してる統計データで比較始めるとかちょっと・・・

    • 2017年3月21日 18:04:35 ID: O3reUrF8Lohq
      39 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>38
      横槍しつれい。
      日経新聞にも書いてあったよ。
      実売数=メーカーが店舗に売った本数
      と※付きで注釈されてた。

    • 2017年3月21日 18:08:15 ID: 7AhvhJTXsgJ8
      41 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>39
      それソニーに限った話じゃないよね?つまりMSも任天堂も同じでしょ。なんでソニー限定みたいな話になってるの?

    • 2017年3月21日 18:28:18 ID: 26nUyUfBfEOp
      45 スパくんのお友達さん
      通報する

      車の綺麗さも目を奪われるけど、カメラワークが優秀だと思う
      レース中継そのままの雰囲気が表現されてる感じでワクワクしてくる

    • 2017年3月21日 18:28:20 ID: b2jdzn8LFv4i
      46 スパくんのお友達さん
      通報する

      二つ目のリプレイ動画は実写と見紛うどころか、そのまま最後まで実写のつもりで観てしまったよ。これがゲーム映像なんて到底信じられない。他の人も言ってるように、美しいとか綺麗とかいう感想を通り越して恐怖すら感じる。本当にベータ版が待ち遠しくなってきた。

    • 2017年3月21日 18:32:05 ID: b2jdzn8LFv4i
      47 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>46
      訂正:二つ目→三つ目

    • 2017年3月21日 18:53:09 ID: I0EpUr5gWe4L
      50 スパくんのお友達さん
      通報する

      リプレイ画面、葉っぱ見るとCGだって気付くけど、ぱっと見はもう実写にしか見えん。
      これスゲーな

    • 2017年3月21日 19:33:31 ID: styqbH4RrFTV
      53 スパくんのお友達さん
      通報する

      映像見てすげー!と思ってコメント欄見たら売上の話ばっかりで悲しくなった

    • 2017年3月21日 19:41:00 ID: 28ZaUs2I00oC
      54 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>53
      まともに読まないほうがいいよ 煽ってるだけだから
      それよりも、映像マジで一番グラの成長が凄いよね

    • 2017年3月21日 19:59:55 ID: fWh6SppmxUIt
      55 スパくんのお友達さん
      通報する

      シリーズ初のVR対応だし、これが一番の進化だと思う

    • 2017年3月21日 20:29:15 ID: FMXQXXMqX9hS
      59 スパくんのお友達さん
      通報する

      本当に実写にしか見えんw
      ついにこんな領域に来ちまったか

    • 2017年3月21日 20:42:25 ID: q4aT4lqlVk6S
      62 スパくんのお友達さん
      通報する

      俺シューマッハだけど、このゲームの為に生きようと思った

    • 2017年3月21日 21:12:34 ID: tCd6d8q/sOP/
      64 スパくんのお友達さん
      通報する

      ProとVRとSSD欲しい
      ハンコンは置く場所がないのが悲しい

    • 2017年3月21日 23:18:49 ID: e5LYtOeH0K9v
      71 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>20
      この比較さあ、意味あるの?発売日も違うのに。

    • 2017年3月21日 23:34:11 ID: k5yC59v2oP6p
      72 スパくんのお友達さん
      通報する

      フォトリアルなレンダ結果もすごいけど
      パタパタ動くフラットなHUDが美しいな

    • 2017年3月22日 00:52:25 ID: UnlAYE2G2rXq
      73 スパくんのお友達さん
      通報する

      GranTurismoとForza Motorsportの違いなんてコカコーラ派かペプシ派みたいなもんだろ。
      GTに飽き飽きした人はForzaやってみるのもいいし、その逆もアリだと思うのでチャンスがあったら遊んで貰いたい

    • 2017年3月22日 00:56:35 ID: JL8HN8Fy3GKl
      74 スパくんのお友達さん
      通報する

      今世代機はGT、ForzaだけでなくProjectCars、AssettoCorsa、GTR3とユーザーの選択肢も面白いものも多くて、とてもうれしい。
      リアルとゲームの線引きは各々だし、結局は実際に触ってみないとシミュレーションの部分はわからないが、俺のPS4とT300はこのゲームを待ってた。
      GRAN TURISMO!!

    • 2017年3月22日 02:12:28 ID: xe6saJxsNY0t
      76 スパくんのお友達さん
      通報する

      FORZAのすごいとこはGTと比較になる品質にもかかわらず、あのペースでコンスタントに新作を販売出来るところじゃないの?
      まぁ俺はFORZAやった事ないから実際はどうなのか分からないんだけど、どうせならrFactorとかAssetto Corsaとかの比較も知りたいから誰か解説してくれ

    • 2017年3月22日 02:27:04 ID: l7eKu4/9dTRE
      77 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>70
      レースゲームって車よりも風景見る時間の方が長いからね
      もちろん車好きのためのゲームだから車もリアルであるべきだけどどちらかといえば風景に力を入れるべき

    • 2017年3月22日 02:45:06 ID: pbH7KP2ERh1w
      78 スパくんのお友達さん
      通報する

      対立煽りがバレバレで臭いよ
      早く出て行ってくれないか

    • 2017年3月22日 04:44:48 ID: 5ybkrhiVjUZV
      80 スパくんのお友達さん
      通報する

      続々と動画が非公開になってるんですが、何が起きたの?

    • 2017年3月22日 09:58:30 ID: T0fKB4iZMQx/
      81 スパくんのお友達さん
      通報する

      レースゲーファンならGTもForzaも両方買うんだよなぁ
      ForzaはPCでも出てるし

    • 2017年3月22日 11:52:35 ID: 7YOB5NMhGZ6u
      84 スパくんのお友達さん
      通報する

      まあ持ってる機種のレースゲーやればいいじゃん
      PS時代はグランツーリスモ無印
      PS2時代はR:Racing Evolution
      箱◯時代はForza3とForza4
      今はPS4だからGTsports買うつもり
      なんで発売機種も違って売上のパイを奪い合うこともないのにこんなに対立コメが目立つんだ

    • 2017年3月22日 12:14:49 ID: 13IP2JncFqlN
      85 スパくんのお友達さん
      通報する

      やっと出るって言っても本編じゃないんだよなぁ

    • 2017年3月22日 12:37:19 ID: M2WfPv+o770K
      87 スパくんのお友達さん
      通報する

      もうネタで言ってるんだろw
      マジでそんなこと思ってるやついないって、一種の様式美だと思うことにしたよ。
      じゃなきゃ笑っちゃうよ、こんなこと大真面目に書き込むやつがいるのかってね。

    • 2017年3月22日 19:25:09 ID: JZSBBw1+POla
      92 スパくんのお友達さん
      通報する

      YouTubeでいろいろ動画見てるけど空気感がすごいな

    • 2017年3月22日 20:26:42 ID: wn30M/IP/O0K
      93 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>91
      Forza持ち上げるコメントなんて殆どなくね?

    • 2017年3月22日 21:31:41 ID: SUDFDihX2Ke+
      94 スパくんのお友達さん
      通報する

      他のかたもコメされてますが、
      エンジン音をはじめサウンドはやっと満足できそうですね。
      ドグミッションサウンドもやっと取り入れてくれたし文句なしです。
      それにリプレイのカメラワークは確かにセンスいいし、クールですよね。
      リアルな映像がより美しくみえますよね。

      贅沢言わしてもらうと、スタートカウントダウン音はシリーズを通してずっと
      同じような音ですが、そろそろ変えていただきたいな~と
      例えば鈴鹿のスタートシグナル音のようなものとか、
      つでに私の大好きなピットレーンのホーンサウンドもいれてくれたら
      個人的には、なお完璧。
      ここで、お願いしても意味ありませんが。

    • 2017年3月23日 09:57:20 ID: HkZ+128WvDtf
      95 スパくんのお友達さん
      通報する

      相変わらず加速感に乏しいダルい音だな↓
      アフターファイアーのバラバラ音と遠景時のリバーブ感はいいんだけど、マシンって感じが全く無い。シフトアップした時に一瞬回転上がるだけで大分ましになるんだけどな。。。実車の音聞いてから見ると残念な気持ちなる

    • 2017年3月31日 21:55:43 ID: BkDrz8eJuIbj
      96 スパくんのお友達さん
      通報する

      規約とはいえ多数のコメントがカットされてる
      これは明らかに恣意的な 「意見の抹殺」が行われている事が伺える。
      この言論統制はステルスマーケティング的なクライアントPR力学が働いいる事の裏付けで表現の自由とジャーナリズムが存在しない証拠でもあると同時に株主等の大人の事情の介入が疑われても仕方がない

    • 2017年4月3日 18:52:45 ID: q1fKXn3QmkXZ
      97 スパくんのお友達さん
      通報する

      なんで今頃になってグラで騒いでるんだ・・・
      問題なのは中身だろ?
      ちょっと違和感。

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top