ハードコアゲーマーのためのWebメディア

「P5D.jp」「P5U.jp」など『ペルソナ5』関連の複数ドメイン見つかる

家庭用ゲーム PS4

コメント一覧 (15 件)

Page 1 of 1

    • 2017年4月21日 09:36:39 ID: /1vnzC+ufNsB
      1 スパくんのお友達さん
      通報する

      まあ、P4もP4G、P4U、P4Dなどと展開して行ったから、
      人気のあるP5も展開しないのは勿体無いしな
      何らかのスピンオフみたいなのはいずれ出るだろう

    • 2017年4月21日 09:57:23 ID: wvBwTVZdEkmi
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      仮にP5Dが出るとして制作会社はどうするんだろ?前作P4Dを作ったディンゴは営業停止したし…
      当たり前っちゃ当たり前だけど、作る会社が違うと別物になるからちょっと心配

      まぁ個人的には別ジャンルへの展開はちょっと勘弁して欲しいんですけどね…

    • 2017年4月21日 10:32:56 ID: cHcng6+m2s/o
      4 スパくんのお友達さん
      通報する

      P4Dは初期はディンゴだったけど、他の仕事受け過ぎて回らなくなって最終的にはアトラスが作ってたよ

    • 2017年4月21日 10:44:52 ID: OoSOAE6ulAKp
      5 スパくんのお友達さん
      通報する

      P5のレースゲームやりたい
      モルガナはバス、会長はバイク、リュージは走れ

    • 2017年4月21日 10:59:24 ID: BjZb9H2VG1yA
      6 スパくんのお友達さん
      通報する

      スピンオフ出す前アペンド版出してくれ

    • 2017年4月21日 11:52:10 ID: IbopD0Sts75U
      7 スパくんのお友達さん
      通報する

      スピンオフならUやDでも良いけど
      続編として出すならRPGにして欲しい

    • 2017年4月21日 13:23:15 ID: MNYrhLky2R7c
      8 スパくんのお友達さん
      通報する

      P5勢出したP4Uの新作だしてくんないかな

    • 2017年4月21日 14:07:31 ID: yCsHqi/AyWrk
      9 スパくんのお友達さん
      通報する

      P5rは完全版っぽいけどagはなんだこれ

    • 2017年4月21日 15:09:50 ID: WzzGFzHIFcGk
      10 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>9
      ドメインは先に取ったもん勝ちだから、名前も予定もないけど先に確保してるだけじゃね。

    • 2017年4月21日 16:42:38 ID: HwkYx0iMWJjc
      11 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>3
      P4D、ディンゴが作ったのは廃棄したんじゃなかったっけ?

    • 2017年4月21日 18:39:12 ID: yRHH8zjheikM
      12 スパくんのお友達さん
      通報する

      P4Dは評価が二分される印象だけど、個人的には3Dモデルがヌルヌル動いて最高だったし、続編はうれしいな
      ボリュームが少なかったのとランキングが分かりにくかったところ、DLCも少なかったのは直してほしい

    • 2017年4月21日 18:57:31 ID: 8lps6JCDLtT2
      13 スパくんのお友達さん
      通報する

      とりあえずドメイン抑えとくってのは昔からある
      商標と一緒でシリーズ物なんか何作も先のナンバリングとったり

    • 2017年4月21日 19:12:37 ID: vIAtoIJML7Qh
      14 スパくんのお友達さん
      通報する

      最近でもPPAPの商標を先にとられた云々で揉めてたから大半は対策として取ってるだけでしょうね

      >>5
      隠しキャラで戦車に乗ったマーラ様が!

    • 2017年4月21日 20:07:49 ID: KcCkPX8ymg/k
      15 スパくんのお友達さん
      通報する

      過労番長の再来だな

    • 2017年4月22日 09:18:01 ID: nD4RQFvw1RUm
      16 スパくんのお友達さん
      通報する

      次は屋根ゴミさんがカラッカラになるまで働かされるのか…

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top