ハードコアゲーマーのためのWebメディア

多人数ACT『デ・マンボ』はスイッチ先行の作品に!コーラス・ワールドワイドブースレポ

連載・特集 特集

コメント一覧 (4 件)

Page 1 of 1

    • 2017年5月14日 15:29:33 ID: zBdiTiUNk4na
      2 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>1
      そういうのは初めから他機種での供給も決まってるもんじゃないのか?それにこのゲームはスイッチに出すことにアドバンテージがあると思って優先させたんだぞ、とりあえずPS4なんてやってたらそれこそ客層の違いを読めずに売れなくなると思うけど

    • 2017年5月14日 15:32:55 ID: RO0w9B/c8fNk
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>1
      ここじゃなくてデベロッパーに直接言って、どうぞ

    • 2017年5月14日 15:51:10 ID: HdVKFZLmwU8O
      4 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>1
      以下のルールに該当するコメントを投稿された場合、削除や利用制限などの対象となります。

      特定ハードや作品のファンを煽り立てるコメント

    • 2017年5月14日 19:15:34 ID: 3jt1kfmEGIKh
      5 スパくんのお友達さん
      通報する

      今のPC/PS4のインディー市場に出しても、何かしらインパクトがないとそこそこ面白くても埋もれるから、Switchで話題を取りにいくのは戦略としてはありだと思う

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top