ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【特集】スイッチ入荷と『ドラクエXI』はどうなる? ゲームバイヤーが見つめる最新事情

ニュース ゲーム業界

コメント一覧 (20 件)

Page 1 of 1

    • 2017年7月6日 12:57:50 ID: B9LdFHUnivRr
      1 スパくんのお友達さん
      通報する

      なんかどの質問も予想以上とかいい返事しかなくて一つも悪いことを言っていないと疑っちゃうよね。良いことに越したことはないけど!

    • 2017年7月6日 13:22:44 ID: 9FK/HRJUcEoJ
      2 スパくんのお友達さん
      通報する

      バイヤーはこのくらいでいいよ…
      彼らが評論家気取りで景気悪いこと言い出したらおしまい

    • 2017年7月6日 13:29:46 ID: eXjxGySL/9JN
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      PS4からPS4 Proに乗り換える需要があることにちょっと驚いた。

    • 2017年7月6日 13:42:21 ID: 0P+doQ32v5ox
      4 スパくんのお友達さん
      通報する

      最後の写真、清々しいw

    • 2017年7月6日 14:04:23 ID: 4e65K87nTu5f
      5 スパくんのお友達さん
      通報する

      スイッチの人気がGWまでと言ってたのにそれ以上になったから今回は予想が控え目になったかな
      E3が終わったんだから年末への意気込みみたいなのが聞きたかった

    • 2017年7月6日 14:08:15 ID: QdvBhPDEiuJe
      6 スパくんのお友達さん
      通報する

      本体あるにはあるがプレネ4.5とかだれが買うねん5台もあったわ

    • 2017年7月6日 14:56:36 ID: s/dZwToTdp6c
      7 スパくんのお友達さん
      通報する

      いいな、最後の写真w

    • 2017年7月6日 15:14:01 ID: B547SARkdELb
      8 スパくんのお友達さん
      通報する

      スイッチの抽選倍率10倍ってそこまで高いとはな・・
      抽選に参加すれば手に入るだろとかいってごめんなw

    • 2017年7月6日 15:31:39 ID: kAqds4wTudQ8
      9 スパくんのお友達さん
      通報する

      スイッチ買えなさすぎてどうでもよくなってきた…

    • 2017年7月6日 15:41:48 ID: P9DvBnBMWa/n
      10 スパくんのお友達さん
      通報する

      スイッチの品薄は、全世界同時発売とかゼルダのロンチとか転売屋のせいとか色々言われてるけど、任天堂の生産調整が原因だったら嫌だな。品薄感演出して購買意欲を沸き立たせる営業方法。日清やサントリーあたりはよくやるけど、あまり買えないと9さんのようにどうでもよくなっちゃう可能性もあるし難しいね。何にしてもはやく普通に買えるようにして下さい。

    • 2017年7月6日 16:29:24 ID: BVHIWUDc2514
      11 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>10
      スイッチの発表会の時に株価下がったから、任天堂としてもそれほど売れるとは思わなかったんだろう。俺も正直Wii Uの二の舞になると思っていた。もう流行になってるから品薄商法ではないと思うよ。

    • 2017年7月6日 16:43:08 ID: ExHEwhJcFbpy
      12 スパくんのお友達さん
      通報する

      品薄商法ってハッキリ言って機会損失のリスクが高すぎるでしょ。

    • 2017年7月6日 16:59:53 ID: wht3x3cW016F
      13 スパくんのお友達さん
      通報する

      品薄商法なんかじゃなくて製造パーツの競合相手がアップルやサムソンのスマホだから苦労してるって随分前から報道されてるだろ

    • 2017年7月6日 17:41:49 ID: xvXShEPAVKUV
      14 スパくんのお友達さん
      通報する

      品薄商法を連呼してるやつはネットの情報を考えも無しに鵜呑みにしてるやつだろ

    • 2017年7月6日 18:12:56 ID: 4nvaVmniEfJI
      15 スパくんのお友達さん
      通報する

      コアなゲームが出ない限り購入欲が全く無い

    • 2017年7月6日 19:38:55 ID: K4Uq4tE92XBM
      16 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>15
      ゲームやめれば

    • 2017年7月6日 20:36:35 ID: 0KqYMCPTuq20
      17 スパくんのお友達さん
      通報する

      コアゲーマーのサイトだぞここはw
      ちゃんとモバイルゲーだってあるじゃないか

    • 2017年7月6日 21:56:58 ID: Ud6Wc0utzRNi
      19 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>3
      HDR対応の4kテレビあれば十分ありうるよ

    • 2017年7月7日 05:29:47 ID: ScLmh7RhqcWO
      21 スパくんのお友達さん
      通報する

      proは60fpsでダクソ3遊ぶ為に買ったけどな

      ドラクエ11はダウンロード版買う予定
      ゲームハードもダウンロード販売してくれ

    • 2017年7月7日 14:45:26 ID: dpnBGxHASUAX
      22 スパくんのお友達さん
      通報する

      黒光り虫
      「ゲームスパークとゲオも裏切りリストに追加だ!」

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top