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98年風『バイオショック』のデメイク映像!―ビッグダディの不気味さがより一層…

ゲーム文化 カルチャー

コメント一覧 (9 件)

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    • 2017年9月12日 12:26:32 ID: fWDnNKcN7LTZ
      1 スパくんのお友達さん
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      スマホで出来たら楽しそう。ローポリを見て育った世代にはたまらないな

    • 2017年9月12日 12:42:50 ID: qvauytkyosMN
      2 スパくんのお友達さん
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      ビックダディの登場した部分本編と立ち位置逆になってるんだな面白い

    • 2017年9月12日 14:40:56 ID: 7kz8/XZYzSFn
      3 スパくんのお友達さん
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      bioshock自体もう10年も前のゲームなんだよな

    • 2017年9月12日 15:06:00 ID: ORn2MRZ0iDoa
      4 スパくんのお友達さん
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      すげーさいこうなんだけどこの時代に縦方向にフリールックでエイムできるfpsってあったの?

    • 2017年9月12日 15:31:56 ID: WrV8t5qXvBV6
      5 スパくんのお友達さん
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      単にチープというわけじゃ無くて、メタルギアぐらいの技術水準で作られてて
      当時出てたら超最新鋭FPSな感じなのいいな

    • 2017年9月12日 17:06:38 ID: JCJXsvnodQAC
      6 スパくんのお友達さん
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      >>4
      pcだといくらでもあったけどps1はどうだろう
      99年に初代メダルオブオナーがあるし94年の時点でキングスフィールドがあるから間違いなく可能ではあると思うけど

    • 2017年9月12日 18:22:23 ID: vRQeRw8fUQcY
      7 スパくんのお友達さん
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      >>4
      97年のQuake2でマウスルックが標準化されてる。
      96年のQuakeはコマンドを入れないとできなかった。
      98年はHalf-Life、Unrealが出た頃で縦方向を活かしたレベルデザインにもうなってたね。

    • 2017年9月12日 20:44:02 ID: ORn2MRZ0iDoa
      8 スパくんのお友達さん
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      >>6 >>7
      はえーー勉強になります

    • 2017年9月14日 18:32:51 ID: xMiL0yJ8MBKu
      9 スパくんのお友達さん
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      ダディの足の滑りが秀逸w

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