ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『PUBG』直近1週間のチーターBANが10万人オーバー、合計BANは70万人突破

PC Windows

コメント一覧 (31 件)

Page 1 of 1

    • 2017年11月14日 22:47:51 ID: XfuvFwKaJJ1Y
      1 スパくんのお友達さん
      通報する

      なんだろうね…BANされたら遊べなくなるのにどうでも良いかのような感覚で使っているんだろうか

    • 2017年11月14日 22:56:42 ID: b5VHZ6IptDqJ
      2 スパくんのお友達さん
      通報する

      vacbanと連動したらちょっとは効果増すかな?
      でもあれ気にしない人はまったく気にしないっぽいんだよね

    • 2017年11月14日 22:57:45 ID: 9fg+uYDtigWu
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      PUBGプリインストール済みのネカフェPCで遊んでるらしいから、利用者はほぼ無傷なんじゃないの

    • 2017年11月14日 23:08:28 ID: lmGz7aJbD9ig
      4 スパくんのお友達さん
      通報する

      割って遊んでる人もいるって聞くしいたちごっこだろうな・・・

    • 2017年11月14日 23:20:12 ID: TixJ7VRAOK5l
      5 スパくんのお友達さん
      通報する

      pcのゲームだししょうがない

    • 2017年11月14日 23:52:59 ID: wlSyA7Bp/+Kk
      6 スパくんのお友達さん
      通報する

      チーターでちょっとした街が出来ちゃうじゃん……

    • 2017年11月14日 23:53:58 ID: UVeet5WqhHkE
      7 スパくんのお友達さん
      通報する

      ピーク時の同時接続で200万人が遊んだ!からの累計70万人がBANされるってオンラインゲーム全般でもそうそう聞かないレベルでは

    • 2017年11月15日 00:01:51 ID: 3/mIg10WHlE8
      8 スパくんのお友達さん
      通報する

      韓国のKakaogames版PUBGは隔離サーバーを導入するみたいですね。

    • 2017年11月15日 00:20:33 ID: ckdip4YLWeZt
      9 スパくんのお友達さん
      通報する

      70万人って言っても常習犯も混ざってそうだけどな

    • 2017年11月15日 00:43:48 ID: rGuU2zG469Ma
      10 スパくんのお友達さん
      通報する

      CSと違ってソフトチートだからまだましかな
      ハードチートは全く対応しないからな

    • 2017年11月15日 00:45:15 ID: yI9NVk9Edfgz
      11 スパくんのお友達さん
      通報する

      中国のネカフェに限らずチートが標準装備で入ってるネカフェってある所にはあるんだよ
      ネカフェでSteamアカウント作った時点でチート搭載されてて
      知らずにチート使っててBANされてる人も居ると思う

    • 2017年11月15日 01:11:15 ID: Nw7hHLsu1JX5
      12 スパくんのお友達さん
      通報する

      ソフトウェアチートがCSのハードウェアチートより「マシ」?
      常に位置情報が筒抜けだったり何発撃っても死ななかったり超遠距離から全弾頭にヒットさせてくるような奴らより「マシ」だって?

    • 2017年11月15日 03:51:24 ID: EljA1CKAVeR+
      13 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>7
      プレイヤー数じゃなくてあくまでも同時接続の数だしなんとも言えないところじゃね

    • 2017年11月15日 08:01:59 ID: +kKrmoBXb0ed
      14 スパくんのお友達さん
      通報する

      70万人のチーターで頂上決戦しよう

    • 2017年11月15日 08:13:45 ID: RPF/tCuqvEC/
      15 スパくんのお友達さん
      通報する

      しょせんpcゲー
      チーター天国ですわ

    • 2017年11月15日 08:19:56 ID: RG5CbaUKr7QC
      16 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>14
      上位はチートを打ち消すチートで普通の戦いになったりして欲しい

    • 2017年11月15日 09:08:29 ID: Rs0bq6fHpOdL
      17 スパくんのお友達さん
      通報する

      最近は超ロングレンジヘッドショットや高速移動みたいなあからさまな使い方は減ったけど、その代わりドン勝圏内でサラッと自然な上手いAimを装った陰湿な使い方が目立つようになった。本人はうまく隠したつもりでも、クリーンで普通に上手い奴に殺されるのとは明らかに違う妙な違和感があるんだよね。数日後に戦績を調べたら案の定BANされてるし。やっぱり経験を重ねると理不尽な流れは否応なしに目につくようになるから、結局チートは減ってないじゃんってなる。悪いのはチーターなので別にブルーホールを叩くつもりはないんだけど、こんな状況が続くとさすがにゲームへの意欲も薄れてくるな。

    • 2017年11月15日 09:22:00 ID: pVmzP7E2cpp0
      18 スパくんのお友達さん
      通報する

      勝ったら実力、負けたらチート!
      FPSプレイヤーなんてそれでいいんだよ

    • 2017年11月15日 10:17:26 ID: grHTokQCqzbN
      19 スパくんのお友達さん
      通報する

      最近はチーター同士で戦ってるからなぁ
      もうなんかサイヤ人同士の戦いを横で見てる普通の人間って感じになってるんだよな

    • 2017年11月15日 10:24:01 ID: H/Cs0qUB56lf
      20 スパくんのお友達さん
      通報する

      中国からのアクセスなくしたら相当減ると思うが

    • 2017年11月15日 10:36:36 ID: gNM+J5Bdrkws
      21 スパくんのお友達さん
      通報する

      バンしても一向にチーターが減らない、IPバンやハードウェアバンはしないし、むしろまた買わして稼ぐことが目的じゃないかとすら思えてくる。こうなってくると、もう終わり

    • 2017年11月15日 12:29:47 ID: O46Rpsp6e42Q
      22 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>16
      能力者同士の戦いみたいw

    • 2017年11月15日 14:27:09 ID: a0aI9cniF8dB
      23 スパくんのお友達さん
      通報する

      ま、チートが嫌ならPCゲーなんてするなって事だわな

    • 2017年11月15日 15:11:36 ID: I5QAQjyo1dnz
      24 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>23
      論外だぞそれは

    • 2017年11月15日 15:12:29 ID: tGXvaz5TLCgQ
      25 スパくんのお友達さん
      通報する

      やっぱゲームはゲーム機だなってなった

    • 2017年11月15日 19:52:18 ID: PzxGu0fiEN7K
      26 スパくんのお友達さん
      通報する

      ネカフェ勢向け隔離鯖作ればええんちゃう

    • 2017年11月15日 22:57:55 ID: tp2g7EkU302a
      27 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>23
      嫌なら辞めろは何の解決にもならないし
      得するのはチーターだけだぞ もう少し考えて発言しような

    • 2017年11月16日 00:40:56 ID: Ry0v/dCp4w1H
      28 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>23
      PCに限らずチートは横行してるから嫌ならゲームすんな

    • 2017年11月16日 08:26:16 ID: jwHwk5H4AVS5
      29 スパくんのお友達さん
      通報する

      >>28
      なぜチーターのせいでまともなプレイヤーがゲーム辞めなきゃいけないのか…w

    • 2017年11月17日 07:57:38 ID: 0ubFxOvBOY6q
      30 スパくんのお友達さん
      通報する

      中国サーバーを隔離したらいいだけ
      あいつら自国のみにしたら途端にチート使わなくなるから面白いよな

    • 2017年11月17日 12:15:05 ID: hYP10gw8UJSQ
      31 さん
      通報する

      どっかのみたいにチーター同士のマッチングにすれば良い

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top