ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『CoD: WWII』の課金要素が延期に-オンラインの問題解決を優先するため

家庭用ゲーム PS4

コメント一覧 (16 件)

Page 1 of 1

    • 2017年11月15日 01:03:05 ID: BU6e4XtwdzgR
      1 スパくんのお友達さん
      通報する

      さっきパーティでやったら重過ぎてヤバかった
      ソロだとまだマシになるんだけど
      早くなんとかしないと人がいなくなるぞ、1日に一回不具合が起きてるレベルなんだから

    • 2017年11月15日 01:24:13 ID: 2RxfHoJUGmDE
      2 スパくんのお友達さん
      通報する

      課金無くしてさミッションクリア時のポイントでええやん

    • 2017年11月15日 01:29:59 ID: 2BLdzeqx8lnX
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      導入したいけどしたら今の状況で導入したらパンクしちまうんだろうな
      もうすぐ2週間経つのにこれはアカン

    • 2017年11月15日 07:53:09 ID: qpI+kYO42C7p
      4 スパくんのお友達さん
      通報する

      ベータテストとはなんだったのか

    • 2017年11月15日 08:32:20 ID: V8HcqKLlo4Mn
      5 スパくんのお友達さん
      通報する

      >性能による差はないと以前公式が発表しています。

      怪しいものだ
      アクティビジョンは課金方法で特許を取得したらしいw
      カプコンを超えるこだわりすぎた課金w

    • 2017年11月15日 09:25:35 ID: R9iYgZFxP+R5
      6 スパくんのお友達さん
      通報する

      今時p2pしか用意されてないウン.コサーバーだからな

    • 2017年11月15日 09:47:15 ID: 1vYaibwMalr9
      7 スパくんのお友達さん
      通報する

      昨日ほとんどのマッチでPingオレンジだったんだけどホストの問題じゃなかったってことか

    • 2017年11月15日 10:09:28 ID: 2yWQJWvBR7DM
      8 スパくんのお友達さん
      通報する

      スキン適用すると武器性能が変わる
      というゲームもあったからなぁ。。。

    • 2017年11月15日 10:14:45 ID: uC+871d+wx01
      9 スパくんのお友達さん
      通報する

      司令部もβでテストするべきだったな

    • 2017年11月15日 12:53:25 ID: DbRHXui+mSrJ
      10 スパくんのお友達さん
      通報する

      ゾンビ面白かったよキャンペーンクソだったけど

    • 2017年11月15日 16:57:57 ID: zm+yKWqN+l86
      11 スパくんのお友達さん
      通報する

      司令部の対空砲イベントはいつになったら開催されるのか

    • 2017年11月15日 17:13:00 ID: YhHqEGyNOV4f
      12 さん
      通報する

      何シリーズも通してきてからの、この初歩的なミスは無能すぎる。

    • 2017年11月15日 19:29:30 ID: 2iWMMeEOfWZu
      13 スパくんのお友達さん
      通報する

      BO3のときも武器ガチャしないって言ってた気がするんだよなぁ…

    • 2017年11月15日 21:47:25 ID: CeJdhIZKlE/W
      14 スパくんのお友達さん
      通報する

      例え単なるデザイン違いだったとしても
      大当たりの作品以外過疎る速度がクソ早いCoDシリーズでスキン課金する気にはなぁ・・・

    • 2017年11月16日 02:10:25 ID: Dhc5uNd2ZcaR
      15 スパくんのお友達さん
      通報する

      マルチは通信の質と、マッチ後の操作不能待ち時間を直してくれたらかなりストレスフリーになるなあ 勿論エイムボットやウォールハック野郎どもは淘汰してほしい。

    • 2017年11月16日 20:23:49 ID: IxWyAC6azC/S
      16 スパくんのお友達さん
      通報する

      こんなゲームがGOTYに入っていいのか

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top