ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『CODE VEIN』特殊な血液型「ブラッドコード」とは?ミアの弟「ニコラ」など新キャラクター情報も

メディア スクリーンショット

コメント一覧 (7 件)

Page 1 of 1

    • 2017年12月7日 19:36:52 ID: l10ClZIJRFVa
      1 スパくんのお友達さん
      通報する

      なんかリアルな体にアニメ調の顔が一瞬コラ画像に見える、その為のマスク設定なんだろうけど
      ただ純粋にキャラクリ可のゲームとして期待してる

    • 2017年12月7日 19:41:00 ID: 4YKE+BV93ZMO
      2 スパくんのお友達さん
      通報する

      フロムが作ってるの?

    • 2017年12月7日 21:18:38 ID: oDKXJMMkSGhG
      3 スパくんのお友達さん
      通報する

      宣伝さまくてってハードル急上昇だけど大丈夫なのかな!

    • 2017年12月7日 22:23:06 ID: wU3c0IXnCtff
      4 スパくんのお友達さん
      通報する

      フロムは関与してないはず

    • 2017年12月7日 22:31:23 ID: ZaUexHppOk9L
      5 スパくんのお友達さん
      通報する

      ダクソと比べられたりキャラデザで叩かれたりしてるけど
      良い意味でアニメ厨二病として突き抜けたデザインで結構好きだよ

      あとはアクションゲームとしての出来次第だろうし頑張って欲しい

    • 2017年12月8日 10:43:30 ID: xCn4oCPuFrw1
      6 スパくんのお友達さん
      通報する

      なんだ、仁王ライクか w
      まあここの開発じゃ仁王の足元にも及ばんだろうがな。
      ゴッドイーターと討鬼伝の差がそのまま出るぞ。
      コエテクのエテ真似ばかりしてんじゃねえぞ、オリジナリティって言葉の意味を辞書でひいてこい盗っ人メーカー。
      仁王はRPGの次元を上げてしまったわ

    • 2017年12月8日 14:51:14 ID: Kq4GA/E2b4cr
      7 スパくんのお友達さん
      通報する

      ダクソと比べられるのはコードヴェインの開発者が「ダークソウルを意識した」「DARK SOULS』シリーズが持っているチャレンジングなところを、私なりに表現し、それをもっと昇華させる」と先にダクソを引き合いに出したからしゃーない
      個人的にはバディを介護するゲームにならなくて、変なご都合主義的で無理やりなハッピーエンドにしなければそこそこの物になってくれるんじゃないかとは思うけど
      後、ニコラって妹じゃなかった?

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top