コメント一覧 (32 件)
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- スパくんのお友達 2018-03-09 12:08:50Menu
前作からも何かしら引き継ぎ出来るようにして欲しい0 Good返信 - スパくんのお友達 2018-03-09 6:17:33Menu
またチーター共が大挙して暴れまわる未来が見える見える・・・1 Good返信 - スパくんのお友達 2018-03-09 3:06:02Menu
味方NPC召喚したいなー
ゴーストリコンみたいに2 Good返信 - スパくんのお友達 2018-03-09 1:56:56Menu
舞台はニューヨーク・・・ではないよね?・・・ヨーロッパ圏とか?1 Good返信 - スパくんのお友達 2018-03-09 1:44:41Menu
PVP入れるならもっと体力低くして、武器ダメージ高くして、回復手段も少なくしないと1みたくカバー要素が死んで近距離豆鉄砲戦になるぞw4 Good返信 - スパくんのお友達 2018-03-09 1:35:06Menu
フリー中の敵の行動パターン増やしてほしいな。基本通りに立ってるだけだったから、無法地帯のわりにあまり緊張感を感じなかった。建物の窓からスナイパーで待ち構えてるとか、プレイヤー見つけるとゴミ山を崩して行く手を塞いで包囲してくるとか環境を利用した悪賢いAI欲しい11 Good返信 - スパくんのお友達 2018-03-09 1:23:17Menu
サバイバルモードの進化版みたいなんいれてくれたらハムスターなんだけどなあ2 Good返信 - スパくんのお友達 2018-03-08 23:52:30Menu
敵が硬すぎてなえるよねこのゲーム。
シージくらい気持ちよく進みたい15 Good返信 - スパくんのお友達 2018-03-08 23:48:55Menu
2もオン専用なんかな0 Good返信 - スパくんのお友達 2018-03-08 23:39:55Menu
発売初期の常軌を逸する酷い鯖でフレとなんとか楽しんだけど、サーバーは本当にひどかっけどストーリーをVC連携プレイでやるの本当に楽しかった
R6Sのようなマトモなサーバーを用意して貰って、前作のようなエンドコンテンツ後回しが無ければかなりいいゲームになるんじゃないかと思う
あとは上のコメントにあるように、難易度上がって敵が硬くなっても、こちらもしっかり強くなれる という感じでバランスがうまく取れるとありがたいな
ストーリー本編はCOOPらしい連係プレーでクリアしたのに、クリア後はDLCもDZも単なるごり押しで無理やりクリアしなきゃならんというのが結構悪目立ちしてしまってた
DivisionはTPS+RPGだけども、FPS+RPGの成功例のボダラン2の周回みたいのを見習ってくれると大変ありがたい
素地はよく出来てたから、前作の弱点を徹底的に潰してけば凄くいいゲームになると思うから期待15 Good返信




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