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『ディビジョン2』PC版の特徴をチェックできる解説トレイラーがお披露目!

ユービーアイソフトは、オンラインRPG『ディビジョン2』のPCコミットメントトレイラーを公開しました。

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コメント一覧 (43 件)

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    • 2019年1月11日 20:38:54 ID: +EdemIncWU1t
      1 スパくんのお友達さん
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      よりリアルな頭を撃ち抜かれてもピンピンしてる敵を見られる

    • 2019年1月11日 20:40:32 ID: 30TTXzV2W3Jf
      2 スパくんのお友達さん
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      テスト情報はまぁ〜〜だ ?w

    • 2019年1月11日 20:45:46 ID: ic8VAxEAY+ol
      3 スパくんのお友達さん
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      グラフィックがリアルになってもゲームシステムがあれじゃあむしろ違和感の元でしかないわ

    • 2019年1月11日 20:56:18 ID: yAEeG6VVeXI1
      4 スパくんのお友達さん
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      1マガジン叩き込んでも死なない敵は驚くよね笑

    • 2019年1月11日 21:16:18 ID: W6APFXscCR+U
      5 スパくんのお友達さん
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      リアルどうこういう人はまずこのゲームはCoDみたいなただのシューターではなくてRPGであるということを知っておくべきだと思う

    • 2019年1月11日 21:20:30 ID: UEXPl2e+deIG
      6 スパくんのお友達さん
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      >>3
      毎回こういう人湧くけどRPGなの考慮しないのなんでなの?AnthemとかDestiny系も敵硬いけど?

    • 2019年1月11日 21:41:40 ID: pe3UH4PHEEoX
      7 スパくんのお友達さん
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      多分クリーチャーとかでも特殊なアーマーも来てない人があんなに硬いからじゃないかな?

    • 2019年1月11日 21:44:00 ID: bSfLMG4tJptd
      8 スパくんのお友達さん
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      ウルトラ・ワイドを全く活かせてない写真w

    • 2019年1月11日 22:03:51 ID: cheffAL+1XqA
      9 スパくんのお友達さん
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      RPGとしてのこのゲームの「システム」を否定するわけじゃなく
      生身の人間が頭に銃弾を撃ち込まれても生きているという「ビジュアル」に違和感を覚えるのは無理のないことだと思う

    • 2019年1月11日 23:18:45 ID: FooVJAFeWjhZ
      10 スパくんのお友達さん
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      もっと重厚感と爽快感ほしいよね。
      まず銃のチープさが際立ってる。射撃音とか反動によるレティクル&画面揺れとか、エフェクト方面で頑張って欲しい
      そして何というか戦闘に関してわざと気を遣ってマイルドに仕立ててるように感じる。
      もっと尖ってて良いと思うんだけど、対象年齢気にしてるのかな?

    • 2019年1月11日 23:19:27 ID: 4lsP6FASZ4lD
      11 スパくんのお友達さん
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      FPSなんかで銃弾喰らって動けてるのに対して突っ込まないのはなんで?
      どんなサイボーグやねん生身の人間だったら一発で致命傷だし違和感ありまくりだろ

    • 2019年1月11日 23:23:14 ID: /bOsEFX2qE0v
      12 スパくんのお友達さん
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      >>6
      リアルな世界観の中では違和感凄いと思うんですけど

    • 2019年1月11日 23:25:59 ID: aLqfZ6lIgM2a
      13 スパくんのお友達さん
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      ゴーストリコンくらいの敵の硬さで遊べるモード作って

    • 2019年1月11日 23:26:08 ID: UwlR5GYBtyQG
      14 スパくんのお友達さん
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      >>11
      ゲームやった事ないのか?
      銃撃つゲーム全部をリアル系FPSと同じにすんな、やられて覚えるゲーでそれやってみろM以外誰も買わんぞ

    • 2019年1月11日 23:58:24 ID: qHggsTIITOMr
      15 スパくんのお友達さん
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      都合のいい違和感を持った人がたくさんいるなあ

    • 2019年1月12日 00:46:51 ID: uXOTiDoHtrCQ
      16 スパくんのお友達さん
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      ぶっちゃけRPGだから敵硬いはいいんだけどさ
      折角なんだから納得できる設定をストーリーに落とし込んではほしい

    • 2019年1月12日 01:19:00 ID: RTNAEY7Jv0iU
      17 スパくんのお友達さん
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      果たして1より良いのか

    • 2019年1月12日 01:33:35 ID: qUFSbYKYin5t
      18 スパくんのお友達さん
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      リアルがどうこう言うならゲームで遊ぶ時は14kgの鉄板をシャツに挟んで15kgの荷物を背負って7kgの鉄棒を肌身離さず持ち歩きながら半日ゲームで遊んでから言ってくれ。
      念のため言っておくとこれでも"軽装"だからな。

    • 2019年1月12日 02:49:40 ID: 3CbQCQXdROQq
      19 スパくんのお友達さん
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      リアルになったら敵が硬いのが違和感あるなんてただの難癖では
      グラフィックがリアルならシステム的にもリアルを追求しないといけないなら多様性は無くなって似たようなゲームばかりになりそうだけどそれで満足なの?

    • 2019年1月12日 03:01:45 ID: eeurKsv9XJbd
      20 スパくんのお友達さん
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      グラフィックがリアルなCoDとかBFとかHS耐えられるけどね
      自動回復するし注射すると一瞬でHP回復するけど違和感かんじないわー
      でもこのゲームはグラフィックがリアル過ぎて許容できないわー

    • 2019年1月12日 03:02:51 ID: F9E1kajrxgbX
      21 スパくんのお友達さん
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      そこまでリアルにこだわるんならゲームなんかしてないで外に出たら?
      というのは冗談で 違和感がどうのこうのとか気にしすぎじゃないか
      以前記事で見たけど HPは体力というより運ゲージみたいなもので
      0になると銃弾が当たって4ぬみたいな そういう補完を自分でする楽しみもあると思うんだよね

    • 2019年1月12日 03:08:56 ID: ktdd9amSuZD3
      22 スパくんのお友達さん
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      現実と違うからゲームなんだよ。

      現実は逝ってもリスポーンしないんだよ。

    • 2019年1月12日 03:18:55 ID: Jn8m+sefQJMq
      23 スパくんのお友達さん
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      >>11
      どこかの動画でスナイパーが最前線に突撃して無双してるのとかもあるねw
      その反対でじっと隠れてスナイパーで狙う行為が芋とか言われてたような。
      どちらが本来のスナイパーに近い運用かはお察しで。

    • 2019年1月12日 04:47:05 ID: 1q7DFHLW5V4q
      24 スパくんのお友達さん
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      このゲーム 敵が硬すぎる割にこっちは一瞬で溶かされるからやってて爽快感無かった思い出 今はそこら辺改善されてるの?

    • 2019年1月12日 08:00:52 ID: r6s5TeuIUaQ+
      25 スパくんのお友達さん
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      それよかあのポテトサーバーで今度こそ順番待ちしないでプレイできるか、そこが最大の心配

    • 2019年1月12日 08:04:56 ID: BMWRhc8kNn7u
      26 スパくんのお友達さん
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      敵は硬い、こっちは多彩な攻撃手段と回復手段
      雑魚敵を相手にするのがただの消耗戦に感じるところが多くて疲れてしまった
      ボスがそういう雑魚敵を引き連れてるとこれまた大変
      ただボス戦自体は熱かった
      しかしこれは様子見。発売三ヶ月後でも盛況で損切りみたいなセールもやってなかったら買う

    • 2019年1月12日 10:10:38 ID: jdTnEo6KVNpi
      27 スパくんのお友達さん
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      PCも家庭用もそれぞれに最適な状態でゲームを提供するという意味でUBIの最近のゲームは本当にしっかり作られているなという印象があります。日本のゲームメーカーも参考にした方が良いかも

    • 2019年1月12日 12:47:00 ID: CtWCq9Wt7EJE
      28 スパくんのお友達さん
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      なんだかんだ言われるけどみんな注目してて嬉しい
      やっぱゲーム好きだからみんな期待してあれこれ言っちゃうのでは

    • 2019年1月12日 13:04:32 ID: rTU7UWoYRieU
      29 スパくんのお友達さん
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      値段分遊べればそれでいいじゃないか
      リアル寄りの対戦がしたければEFTやinsurgency、軍事シミュレーターとか言われてるarmaもあるじゃないか贅沢言うんじゃない
      ママに言いつけるぞ

    • 2019年1月12日 13:49:21 ID: RxvIBai81g8I
      30 スパくんのお友達さん
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      REDEAON 7買うとDivision 2が付いてくるってCES 2019で言っていたような
      がっつり協力してるんだね

    • 2019年1月12日 16:49:29 ID: gjpykLk1Z32G
      31 スパくんのお友達さん
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      頭撃っても死なないなんて変ですとか文句言うなら、ディビジョンが使うギアも勝手に弾補充されるのあるし変だろ。
      プレイヤー側のおかしさは認めて、エネミー側のおかしさは認めない?
      つまりエネミー硬いから腹立って文句言ってるだけだろ。世界観ガーとかもっともらしい言葉で否定すんな。

    • 2019年1月12日 16:51:57 ID: kXTBaNz7AmIA
      32 スパくんのお友達さん
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      同じくRPGでヘッドショットしても平気で反撃してくる人間が敵の最近のアサクリがそこまで
      違和感を感じないのは 銃と弓矢の印象の違いからなのかな

    • 2019年1月12日 19:14:34 ID: Oo6/l6EWeYUa
      33 スパくんのお友達さん
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      いや、さすがにスーパーパーカーに何万ってダメージ与えないといけないのはつらくね?
      雰囲気もマップもLoot系なのも好きだけど真顔になるわww
      2でどこまで変わるか期待だね

    • 2019年1月12日 19:21:30 ID: dOwondI51kSf
      34 スパくんのお友達さん
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      違和感を感じる人は感じる
      感じない人は感じない
      それでいいじゃねえか
      ゲームとして成り立ってりゃそれでいいよ
      俺は前作も遊び倒したし今作も遊ぶ
      違和感?
      そりゃもう感じまくりよ

    • 2019年1月12日 20:32:23 ID: p99TqCHISzdR
      35 スパくんのお友達さん
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      こちらはカバー中に手だけ出しながら撃っても
      敵はバスバス当ててきて直ぐに瀕死になるが
      敵に対して幾らヘッドショットを決めてもピンピンしてる

      この辺りは確かに理不尽を感じるんだろうけどRPGだからね
      ぱっと見や広報展開がTPSっぽいから要らぬ誤解を招くんだと思う
      もっとRPGって事を前面に出した広告打てばよかったのにと今でも思う

    • 2019年1月12日 23:42:19 ID: dAoYs/WUqw0N
      36 スパくんのお友達さん
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      頭に銃弾何発も撃ち込んで死なないから違和感?
      じゃあ人間を大剣で叩き斬っても傷一つつかないのも違和感だし、
      魔法で丸焦げにしてもピンピンしてるのも違和感だし、
      弾丸やアイテムを数百数千持てるのも違和感だし、
      スプレーや注射一本で完全回復するのも違和感だし、
      あれもこれも全部違和感しかないですね!

    • 2019年1月13日 03:03:18 ID: BK2Mqp6oxJco
      37 スパくんのお友達さん
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      ヘッドショットしても即死しないゲームなんて沢山あるし、頭や首狙って切ろうが死なないゲームなんていくらでもあるだろ
      ゲームだからの一言で割り切る能力に欠けてるとか実生活大変そう
      否定してる人らは今夢中でやってるゲームはリアルに該当してんのか?

    • 2019年1月13日 14:12:56 ID: M6cgrKbjyLdL
      38 スパくんのお友達さん
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      プレイヤーの想像力が足りないのだろうかねぇ…
      まぁ、画面がリアルに近くなると顕著になる表現の限界というか弊害とも言えるけど

      何発も打ち込んでるというけど実際はドラクエなどRPGのHPの概念と同じであって
      致命傷に繋がるまでの掠り傷であって、まともに当たってる訳じゃない
      アンチャーテッドでは瀕死になるまでの幸運ポイントだと開発者が言ってたのと同じ
      ヘッドショットもサッと避けて頬に傷が入ったり、そんな感じのダメージの累積なのよ

      よく考えて、頭の中で想像して、ごっこ遊びをしよう。

    • 2019年1月13日 14:17:17 ID: 0p6RtZCyyTtn
      39 スパくんのお友達さん
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      Escape From Tarkov でもやってろ

    • 2019年1月13日 14:19:09 ID: 7iooSfAUHXFt
      40 スパくんのお友達さん
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      PC環境に応じた最適化とか言うけど
      また192KHzのサンプルレートに対応してなかったぞ
      Divisionも最初は問題なかったけどアップデートで
      バグ音声に換わった Steepといいこの音バグ治す気無いだろ

    • 2019年1月13日 20:46:29 ID: B3YPJbBuw8d9
      41 スパくんのお友達さん
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      オンボ、USB、RADEON HDMIの3系統で24/192 出力してるけど
      音のトラブル無いよ?

    • 2019年1月14日 00:27:20 ID: 6wlJRhj/FEdI
      42 スパくんのお友達さん
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      >>38
      なまじ高精度のグラフィックやリアルな挙動ががその「ごっこ遊び」を阻害しとると言うとるんだよ
      ドラクエを例に挙げとるけど、もしデヴィジョンがドラクエみたいなグラフィックとシステムなら何も問題にはなってない

    • 2019年1月14日 03:11:16 ID: G4LQOl6O5YcD
      43 ななーなさん
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      色々議論されてるけど、そんなことより根本のサーバー問題はどうなんだろ?

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