Sensor Towerは、早期アクセステストへの招待数が100万人に満たない可能性に触れているものの、同社が把握している限りではプレイヤー数の42%は米国ユーザーとのこと。加えて、ローンチの2019年3月28日だけで15万ダウンロード以上があったと伝えています。
また、収益も既に50万ドル近くなっており、こちらも米国ユーザーが76%を占めているとしました。なお、『The Elder Scrolls: Blades』の早期アクセステストは、記事執筆時点で日本国内ストアは対象外のため、サービス対象地域の拡大を早期に行ってほしい、と期待したいユーザーも少なくないのではないでしょうか。
『The Elder Scrolls: Blades』は海外iOS/Android向けに早期アクセステスト実施中です。





