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『Dead by Daylight』ゲーム終盤を盛り上げる「End Game Collapse」の情報が公開!

デベロッパーBehaviour Interactiveは先日予告していたように、非対称性対戦ホラー『Dead by Daylight』の新システム「End Game Collapse」に関する情報と映像を公開しました。

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コメント一覧 (16 件)

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  • スパくんのお友達 2020-06-05 7:32:30
    通電後に開いてから相当離れて全員が出るまで待ってるんだが、わざわざやって来て煽ってくるって何なんだろ?そういう時は切断して休憩だ
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  • スパくんのお友達 2019-04-25 11:57:00
    このシステム良いよね
    ゲートが開放しててハッチを閉じた後ならばゲートの中に1人でも鯖を見つけたらゲート前で待機してれば良いって事だろ
    違うゲートからは出られちゃうけど、ゲート内の人は近づかないと出ない人が多いからさ
    煽りやハッチ専の排除にはなるよね
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  • スパくんのお友達 2019-04-19 12:38:10
    1人しか残ってない場合ハッチは開きっぱなしなら今までと変わらないでしょww
    閉めれて閉めたらエンドゲームの始まりじゃないんですかw
    もしくは通電したら。
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  • スパくんのお友達 2019-04-19 8:32:36
    去年のデーターだとキラーをプレイするプレイヤーは9%ぐらいしかいない統計だったらしい
    マッチングの時間からしても今はもっと減ってるだろうね、今更焦っても実装が2年遅いよ・・・
    13 Good
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  • スパくんのお友達 2019-04-19 7:55:45
    いわゆる”残業”対策ですね
    ※生存者側が故意に脱出せずゲーム進行を遅延させ、ポイント稼ぎ・嫌がらせをすること
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  • スパくんのお友達 2019-04-19 5:09:07
    遅すぎるというかねえ...
    このゲーム、開発も含めてキラーやってる人総人口の半分もいないよね
    普通キラーやってたらサバイバーの嫌がらせ行為の対策すぐ導入するでしょ
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  • スパくんのお友達 2019-04-18 23:52:14
    要は「ゲート解放後からは制限時間アリになる」ってことかな、キラーやっているとサバイバーが牛歩、ゲーム仕様を理解していなくて長引くことあるので助かる
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  • スパくんのお友達 2019-04-18 23:44:19
    運営も焦りだしてきたか
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  • スパくんのお友達 2019-04-18 18:39:51
    やっとか…
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  • スパくんのお友達 2019-04-18 18:23:43
    ゲート前のフックに吊るしてゲート開けながらキャンプしてたら勝ち確定かな
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