「じゃんげま」第2巻の表紙が完成!今後の連載ペースについてもお知らせ | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

「じゃんげま」第2巻の表紙が完成!今後の連載ペースについてもお知らせ

何年待っても3が出ないぞ……と言われないように次の展開も準備中です……!

連載・特集 漫画
「じゃんげま」第2巻の表紙が完成!今後の連載ペースについてもお知らせ
  • 「じゃんげま」第2巻の表紙が完成!今後の連載ペースについてもお知らせ
  • 「じゃんげま」第2巻の表紙が完成!今後の連載ペースについてもお知らせ
先日、みなさまのご支援のおかげで無事に「じゃんげま」第2巻のクラウドファンディングを終えることができました。改めましてサポートいただいた読者のみなさまには御礼申し上げます。

現在、単行本及びリターンの制作に取りかかっており、第2巻の表紙が完成しましたので本記事にて初披露いたします!



3が出るのか若干不安になる表紙ですが、今後も単行本が発売し続けられるように今後の展開も早めに進める予定です。

なお年内の連載については、単行本+各リターンに専念するため、不定期(掲載する場合は月曜20時)といたします。もし本編の連載が難しい場合は本記事のように、単行本やクラウドファンディングのリターン制作状況をお知らせする予定です。
※Makuakeでも同様のお知らせをアナウンスいたします。

毎週の連載を楽しみにしていただいてる読者のみなさまには申し訳ありませんが、ご理解いただければ幸いです。1月以降の連載については様々な構想がありますので、ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います。
《編集部》

ミリタリーゲームファンです G.Suzuki

ミリタリー系ゲームが好きなフリーランスのライター。『エースコンバット』を中心にFPS/シムなどミリタリーを主軸に据えた作品が好みだが、『R-TYPE』シリーズや『トリガーハート エグゼリカ』などのSTGも好き。近年ではこれまで遊べてなかった話題作(クラシックタイトルを含む)に取り組んでいる。ゲーム以外では模型作り(ガンプラやスケモ等を問わない)を趣味の一つとしている。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top