/
— SHISEIDO×ACNH|Special Video Project “Camellia” (@SHISEIDO_ACNH) October 23, 2020
SHISEIDO×あつ森
スペシャルムービープロジェクト”Camellia”
ついに完成
\
みんなと1つになって明るい世界を描いたスペシャルムービーが完成しました
みなさまそれぞれの多様な美しさを表現していただき、ありがとうございます
是非ご覧ください#camellia #あつ森 #ACNH pic.twitter.com/b7Ful2hnzk
資生堂のグローバルプレステージブランドSHISEIDOは、『あつまれ どうぶつの森』を使用したユーザー参加型プロジェクト「Camellia」のスペシャルムービーを公式Twitterで公開しました。
このプロジェクトは、同社が2020年7月1日から開始していたキャンペーン「超えていこう。明日はもっと美しい。」の理念に基づいたもの。さまざまな障壁によってひとつに繋がるのが難しい状況だからこそ「あらゆる境界をこえて繋がりたい」という想いを込め、『あつまれ どうぶつの森』を舞台に世界中のユーザーが参加できるムービープロジェクト「Camellia」を9月10日からスタートしていました。
ユーザーはプロジェクトの絵コンテを基にした「自由な発想」の作品を撮影しTwitterで応募することでプロジェクトに参加。公開された映像は、9月10日から10月1日までに世界中から投稿された700件近い作品を使用した笑顔や花々が咲き乱れるものになっています。なお、本作の絵コンテと実際の映像を見比べる「メイキング映像」も同時に公開されています。
SHISEIDO×あつ森
— SHISEIDO×ACNH|Special Video Project “Camellia” (@SHISEIDO_ACNH) October 23, 2020
スペシャルムービープロジェクト“Camellia”
あの絵コンテがこうなった!がわかるメイキングも公開
あつ森の世界でこんなに素敵な表現ができるのか!と驚き満載の投稿作品たちを、絵コンテと見比べながら楽しんでみてください#camellia #ACNH #あつ森 pic.twitter.com/OGkm09JD8L