コメント一覧 (15 件)
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- スパくんのお友達 2023-04-23 1:06:24Menuしかもラスタライジング法を使わずピュアレイトレーシングなのがすごい0 Good返信
- スパくんのお友達 2020-12-17 5:03:53Menu決して解像度が高くないからこそ、計算結果をDMAでフレームバッファに書き込んでるらしい。
もちろん技術力も高いが、そこらのFPGAボードで、気合いれてやればできちゃうってのも感慨深い。
鬼のような配線は、おおむねレベルコンバータとのこと。6 Good返信 - スパくんのお友達 2020-12-17 4:04:35Menuこれにはレイトレおじさんも恍惚3 Good返信
- スパくんのお友達 2020-12-17 2:46:49Menu開発者「スーパーファミコン本体には何も改造を加えていない」
スーパーファミコン『シテ……コロシテ……』20 Good返信 - スパくんのお友達 2020-12-16 11:11:19Menu授業でやったPOV-Rayを思い出す8 Good返信
- スパくんのお友達 2020-12-16 11:04:55MenuA E S T H E T I C2 Good返信
- スパくんのお友達 2020-12-16 10:44:32Menu本体のみだと"ゼルダの伝説神々のトライフォース"のOP時のポリゴン表現で
おお、頑張ってるな~ってな感じの性能なので
ROMスロット経由のカスタムチップ(ハード)追加になるのは仕方ない事なのでしょうね。
一番の性能向上の壁はROMスロットから得られる電力になるのかなw?8 Good返信2件の返信を表示 - スパくんのお友達 2020-12-16 10:18:31Menu低解像度でシングルバウンスならスーファミのカスタムチップでも実現可能というのは興味深いね
仕組み自体はシンプルで、解像度が上がってキャストするレイの数が飛躍的に多くなると
マシンスペックが一気に必要になるということを物語る挑戦だね29 Good返信5件の返信を表示
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