VOID Interactiveは、FPS『Ready or Not』のPS5/Xbox Series X|S版を発売し、PC版へのアップデートを配信しました。
クロスプレイ完全対応でコンソール版発売!

本作はエリートSWAT指揮官としてチームを率い、冷酷な犯罪者たちを相手に予測不可能でハイリスクな任務を遂行するリアリティ重視のタクティカルFPS。世界中の警察組織の協力の下、実際の任務の緊張感と部隊が目の当たりにする現実の再現を目指し、先行射撃の禁止といった交戦規則への遵守度合いもスコアに反映される実戦的な体験が楽しめます。

2023年12月よりPCで配信され、20万件以上のレビューを集めての「非常に好評」評価を得る人気を誇る本作がこの度コンソール版を発売。全プラットフォーム間のクロスプレイにも対応で、これまでPCで遊んでいたプレイヤーもこれから始めるコンソール版プレイヤーと気軽にマルチプレイを楽しめます。

表現規制で物議醸すPC版アップデートも実施

またコンソール版発売とクロスプレイの実装に伴い、PC版へもアップデートを実施。アップデートでは新武器4種や、マップ2種の再設計、難易度変更機能が含まれるほか、死体への損壊無効化をはじめとする表現規制が含まれています。本件についてPC版プレイヤーから大きな批判が集まっており、執筆時点での直近30日のレビューは2万件を超えての「やや不評」となっていました。
『Ready or Not』はPC(Steam)/PS5/Xbox Series X|S向けに発売中です。










