国内最大手の広告代理店と知られる電通ですが、同社は、JeSUのマーケティングパートナーとして、これまで長年にわたり培ってきたコンテンツ事業やスポーツ事業などにおける知見やノウハウを生かすとのこと。また、国内におけるe-Sportsの更なる発展に向けて、マーケティングプランの策定やスポンサーセールスなどの面で貢献していく、としています。
加えて、記事執筆時点でJeSUのオフィシャルスポンサーとして、KDDI株式会社、サントリーホールディングス株式会社、株式会社ローソン、PC販売のドスパラで知られる株式会社サードウェーブ、株式会社ビームス、Indeed Japan株式会社、計6社の参加が決定済みです。
関連リンク
編集部おすすめの記事
ゲーム文化 アクセスランキング
-
人気ゲーム登場の「学園」と同名称の学園、現実に偶然登場へ―ゲーム側原作者らと協議する事態にも
-
『ゴースト・オブ・ヨウテイ』開発者、政治活動家の死を嘲笑し波紋。自身の行動を正当化する面も
-
ケースだけを買ったつもりがPCが手に入っちゃった!?約3,000円でCPU24コア&メモリ256GB&グラボ3080Tiのハイスペック性能をゲットした幸運すぎる人物登場
-
名作FPSへのオマージュを込めた完全無料のレトロ風FPS『Darkenstein 3D』10月配信決定!
-
ロボACTシリーズ最新作『DAEMON X MACHINA TITANIC SCION』バンダイプラモシリーズ「30MM」コラボ企画が進行中!組み換えセンスが試される
-
『エルデンリング』風にメールを送信!日本語対応のブラウザ拡張機能がChrome ウェブストアで配信開始
-
「ゾーンは“現実と同じように”間違いを許さない。」人気FPS『S.T.A.L.K.E.R』開発元、不審物への対応啓発するウクライナ政府機関共同プロジェクト動画公開
-
『Balatro』1.1アプデは2025年中から「完成した時が完成」へと延期ー「5年後もワクワクできるのが最高の仕事」なので無理せずゆっくりと作業するため
-
宇宙サンドボックス『Space Engineers』サバイバル要素を強化・拡張する大型アップデート「Apex Survival」配信!
-
“非常に好評”2Dゾンビサバイバルローグライク『Terminus: Zombie Survivors』大型DLC「Last Escape」配信!