スーパーマリオを5分でクリア!・・しかし | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

スーパーマリオを5分でクリア!・・しかし

家庭用ゲーム Wii



FC版[b]スーパーマリオブラザーズ[/b]を、なんと[b]5分[/b]でクリアしてしまうというとんでもないプレイヤーのムービーが配信されています。Wiiのスーパーペーパーマリオに刺激された方は参考になるかも知れません。・・本当に参考になるかはムービーを見てからどうぞ。


申し訳ありません、このプレイヤー、ワープ使いまくりなんです!そりゃー、使えば猛ダッシュで5分は可能でしょうねぇ。筆者はこれほど上手くないので、ワープ使ったとしても小一時間は軽く掛かっちゃうかも。昔は随分とやりこんだのですけどね・・。ちなみに[b]スーパーペーパーマリオ[/b]でも、オリジナルと同じ構成の面やワープ箇所が存在します。3Dビューにして移動し、2Dに戻すとあり得ない構図が出来たりしますので、楽しいですよ。
スーパーペーパーマリオより。クッパ巨大化で○○の部下を粉砕!の図。


【関連記事】
海外レビューハイスコア 『スーパーペーパーマリオ』
クリア不可?!最凶難易度のスーマリMOD
早くも海外で高評価『スーパーペーパーマリオ』海外版テレビCM

(C)Nintendo
《Taka》

家庭用ゲーム アクセスランキング

  1. 『ニーア オートマタ』お蔵入りだった“TVCM無規制版”が公開─まさに「命もないのに殺し合う」シーンを収録

    『ニーア オートマタ』お蔵入りだった“TVCM無規制版”が公開─まさに「命もないのに殺し合う」シーンを収録

  2. 海外レビュー速報『Horizon Zero Dawn』

    海外レビュー速報『Horizon Zero Dawn』

  3. PS4『仁王』DLC第1弾「東北の龍」4月配信決定!オンライン対戦実装の大型無料アプデも予定

    PS4『仁王』DLC第1弾「東北の龍」4月配信決定!オンライン対戦実装の大型無料アプデも予定

  4. MSフィル・スペンサーが来日予定、国内大手メーカーと会談か

  5. 『ファイナルファンタジーVII リメイク』『キングダム ハーツIII』のスクリーンショットが海外イベントで披露!

  6. 巨躯との熱戦も!『Horizon Zero Dawn』海外ゲームプレイ集

  7. 『ニーア オートマタ』新TVCMが公開中…「命もないのに殺し合う」

  8. 盗まれたニンテンドースイッチ本体が流出―米任天堂が明らかに

  9. 文明絶頂から崩壊1000年後までを映す『Horizon Zero Dawn』タイムラプス映像

  10. PC/PS4『ゴーストリコン ワイルドランズ』国内オープンベータ実施決定!2月24日より

アクセスランキングをもっと見る

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら

page top