リードデザイナーのMichael Bond氏は、このゲームの開発に関してこうコメント。
Fatal Inertiaのゲームプレイに関する物理シミュレーションを設計することにより、私たちは全く異なる駆動モデルを作製するだけでは許されないとし、一組のダイナミックな武器となる複数のタクティカルなアプリケーションを作製する支援をしました。私たちは原則として直接ストレートに伝わるゲームの武器をベースとし、そうすることにより、それらを使用する創造的な方法を思いつかせる自由をプレイヤーに与えています。私たちが発見している方法も見つける事でしょう。
グラフィックも大変綺麗で、期待出来るタイトルであることは間違いありません。[url=http://www.gamecity.ne.jp/fatal/]公式サイト[/url]によると、デフォルトマシンは4種類、レースで勝ち抜いて獲得できるパーツを使い、カスタマイズが可能。その組み合わせは30万通り以上、100種類以上のボディカラーと、50種類以上の模様パターンが存在するとのこと。やりこみは深そうですね!発売が楽しみです。Xbox 360日本版は9月6日、北米では9月11日発売予定です。
[size=x-small](ソース: [url=http://www.worthplaying.com/article.php?sid=44579&mode=thread&order=0]WorthPlaying[/url],[url=http://www.computerandvideogames.com/article.php?id=168726]CVG[/url])[/size]
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