『ゲーム業界のセクシーなグル』TOP10! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『ゲーム業界のセクシーなグル』TOP10!

ゲーム文化 カルチャー

GamesRadarにおいて、我々に素晴らしい道を示し導いてなお止まない(一部止んでる方も有)、セクシーなグル達のTop10が発表されました。偉大な指導者達にそれぞれ用意されたイメージ画像からその内容まで抱腹絶倒間違いなしなんですが、直訳するにはあまりにもセクシャル且つ恐ろしい内容で報復……が恐ろしいですから、内容を100倍くらい薄めた上でスイートな感じにお伝えしたいと思います。だがしかし、写る故に我有り!と言わんばかりに画像は雄弁に、その濃い魅力を語ります……。

誇らしいことに我らがジャパニーズゲームグルも2名様ランクイン(しかも上位)です!それでは、いざTop10からの発表です!以下敬称略でお届けいたします。

***** ***** *****


第10位:リチャード・ギャリオット、またの名をロード・ブリティッシュ、またの名をジェネラル・ブリテッシュ

のっけから名前を改行せざるを得ず、いきなり先行きが不安ですが続けますね。10位は日本でもおなじみロード・ブリテッシュです。





いつ見てもかっこいいですね!家がダンジョンで庭でリアルMMORPGを催すくらいナイスミドルです。とうとう活躍の枠は地球を飛び出して宇宙までいってしまうスペースワイドぶり。もう次あたりイオロとシャミノを従えてムーンゲートに飛び込めるん……スチールガントレットとアイアンヘルムがガチ装備です。Robust!

***** ***** *****


第9位:Al King



だ・・・誰ですか?すいません、不勉強でどなたか存じ上げないので次に行かせて下さい。何故飛んでいるのか、一体どういうシチュエーションなのか問い詰めたいジャンプの写真で十分だと思います、わからないので名前も英語表記のままです、ごめんなさいAl King。ダイナマイッ!次!

***** ***** *****


第8位:ウィル・ライト



よかった、この方はよく知ってます。8位はバンゲリングベイ!シムアント!そして世界中が期待するSpore!みんな大好きウィル・ライトです。ああっもうキュートなのにかっこいいですねっ、こういうミドルになりたいです。ところでスマブラなんかを遊んでおられる若い方はDr・ライト(ロックマンじゃない方です)がウィル・ライトである事ご存知でしょうか……。Brave!

***** ***** *****


第7位:J・アラード



この人が居なければXboxはなかった、J・アラードが7位です。以上!それでは次に……いやもうじゃあなんて言えばいいんですか、そのタテガミですか、シャツですか!許して下さい(涙)



アフターのアラード氏はほんとにセクシーです。やはり男は潔いのがかっこいいと思いますよ!ほっとしましたね。あとXbox 360リリース当時のビッグマウスに世界が追い付いた感もある実現力も素敵です。これから専用ジェットを買いに行くんだけど来るかい?

***** ***** *****


第6位:小島 秀夫



おおおお我らがスネークマエストロ小島秀夫ですよ!ほんとにかっこいいからコメントに困りますね……なんでこの方はこんな無機質な表情で肉感的なんでしょうか、愛してます!願わくば今後もいい意味で大暴走してユーザーを置いてけぼりにして下さい。さぁクワバラ クワバラ!

***** ***** *****


第5位:ローン・ラニング





知ってる人は知っている、oddworldのローン・ラニングが第5位です!ピースでフラワーな感じでキメキメの最もグルっぽい方(失礼……)だったんですが、なんだか年とって毒気がすっかり抜けてしまったようですね。すっかり俳優さんのような出で立ちです。年を取るってこういうことなんですね。ちょうど折り返し地点で一息です。

***** ***** *****


第4位:ジョン・ロメロ



あああああー!もうっロメロですよ!何ていったら良いんでしょうか。いまだに上位にロメロが食い込むあたりがアメリカ中産階級の暗部を象徴してるような気にさえなります。いい加減呪縛から逃れたらどうですかアメリカ!と、愛憎入り混じったコメントを吐いてしまうくらい、やはり無視は出来ない方です。カーマックコンビ〜大刀のコンボは間違いなく僕たちが失くしてしまった青春の1ページなんです。しかしいつ見てもすごい髪の毛ですね……この毛根から毛先にかけて膨らむグラディエントは何なんでしょうか。これかっこいいですか?



でも髪切ってさっぱり?したら車に日本刀積んでて捕まったやっさんのむ…感じになってて余計怖いです。興奮気味でもう前後が滅茶苦茶ですが、ありがとうロメロ!忘れないよ!

***** ***** *****


第3位:ピーター・モリニュー



エンペラー、ピーター・モリニューがクールに登場です、かっこいいいいい。さすが正統派ですね。ほんっとに頭よさそうです!視線でデバグされそう。宗教志向なのに耳元でキリスト像立てなよとか言われたら大事に取ってあった森林を伐採してでも立てそうです。

***** ***** *****


第2位:板垣 伴信





居るだろうと思ったらやっぱり居ましたねバッドボーイ!思わずギターウルフの方ですかと尋ねてしまいそうです。パフィと並んでてもまったく違和感がありません。良い意味で永遠に中二病でいて欲しいと願うクリエーターの一人です。コメントしづらいんです、次!次!

***** ***** *****


第1位:ビル・ゲイツ





ものすごいですねこの甘いマスク。こんな所でも1位じゃないと不満ですかビル!もう髪型、ポーズからその白ニットまでパーフェクトですよ無条件降伏。本当になんという思慮深い面持ちでしょうか、世の中は不公平ですよね、天は五物も六物も一人に与えてしまうのです。

***** ***** *****


というわけでお届けしましたセクシーゲームグルTOP10!いかがでしたでしょうか?一体誰がこのランキングで得をするのかも分からず、しかも各セクシーグルの背景説明が不足な事で読者の方を置いてけぼりな感じも否めませんが、世の中にはあまり深く知らないほうがいい場合もあるという事を大人になると誰しもが思い知るのです。願わずともここにランクインされた方達は本物のスター或いは天才ですから、これからも大活躍間違いなしです。そういう事で総括も投げっぱなしに、本日はお別れしたいと思います。お付き合いありがとうございました!アデュ!
[size=x-small](ソース: [url=http://www.gamesradar.com/f/top-10-sexy-sexy-game-gurus/a-2008021592951946030]GamesRadar[/url] )


【関連記事】
『最も高価なゲームソフト』TOP10
『最も血生臭いゲームの死』TOP10
『ゲームにおける最もセクシーな女性キャラクター』TOP10
『大きな影響力を持つFPSゲーム』BEST15
『見てみたいテレビゲームのクロスオーバー作品』TOP10
『ゲームの型破りな武器』TOP10
最悪なゲームコントローラー TOP10
《nick》

評価の高いコメント

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

ゲーム文化 アクセスランキング

  1. ユーチューバーPewDiePie、チャンネル削除の実行日時を宣告

    ユーチューバーPewDiePie、チャンネル削除の実行日時を宣告

  2. 『The Last of Us Part II』トレイラー映像の元曲がSpotifyで人気爆発、英バイラルチャート1位に

    『The Last of Us Part II』トレイラー映像の元曲がSpotifyで人気爆発、英バイラルチャート1位に

  3. 『2016年ゲームトレイラーYouTube再生数』TOP10

    『2016年ゲームトレイラーYouTube再生数』TOP10

  4. 【PSX 16】PlayStation Experience 2016発表内容ひとまとめ

  5. PewDiePieが自身のYouTubeチャンネル削除を予告

  6. 『MGSV: TPP』幻の「ミッション51」に海外公式Twitterが言及

  7. 『人喰いの大鷲トリコ』ユーザーを見つめてくれるペーパークラフトが公開中

  8. 【特集】もうバカにされない!『オンラインゲーム英語スラングまとめ』

  9. 血も涙もない世界で生きるサイドスクロールRPG『LISA』がSteam Greenlightに登場

  10. 海外カリスマYouTuber・PewDiePieが「僕はISISのメンバー」発言、Twitterが一時凍結に

アクセスランキングをもっと見る

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら

page top