“ハードコアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします。

続編はスピンオフ作品に?『ベヨネッタ』のディレクター神谷氏が海外誌でコメント

January 22, 2010(Fri) 23:48 / by Round.D

日本では昨年の10月に発売され、北米では今月から店頭へ並ぶ事となった3Dアクションゲームベヨネッタ。Game Informerの最新号では、本作の開発を手掛けたPlatinum Gamesより、神谷英樹氏へのインタビューが掲載されています。神谷氏はそこで次なるベヨネッタの可能性について話しています。

“私達には言うまでもなく作りあげた作品への愛があるので、Bayonetta 2は悪くないでしょう。私的にはスピンオフという形で、Bayonettaの世界を異なる視点でアプローチしたいと思っています。”

日本を始めとして、海外のゲームメディアでも大絶賛された本作だけに、続編というのは自然な流れとも言えそうです。(ソース: Gameinformer)

【関連記事】
海外レビューハイスコア 『ベヨネッタ』(続報)
『ベヨネッタ』の海外版デモがPSNとXbox LIVEで12月3日から配信
史上11番目 『ベヨネッタ』が海外誌EDGEのレビューで満点を獲得
海外で『ベヨネッタ』のセクシーモデルコンテスト開催、今度はあの“PLAYBOY”とコラボ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

no image