Game*Spark大喜利『こんなバイオハザードは嫌だ』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『こんなバイオハザードは嫌だ』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百三十七回の審査結果発表です。今回のお題は 『こんなバイオハザードは嫌だ』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百三十七回の審査結果発表です。今回のお題は『こんなバイオハザードは嫌だ』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



ゲストクリエイター 高田純次(139 さん)
高田純次「うれしいねぇ。おじさんのバイオもハザードになっちゃいそう。うぇっへっへ」


パンチラ出来るが、見えるのはゾンビだけ・・・(alesさん)
特殊な人だけ歓喜

カメラが切り替わっても常にカメラ目線(3 さん)
なんか怖いよ!

このままシリーズ歴代キャラの高齢化が進み、メインキャラクター全員が還暦を迎えたバイオハザード。(ヌカさん)
パッと見ゾンビしか出てないように感じる

ゾンビに「くさい・・・マズッ・・・」と言われる(15 さん)
お、お前に言われたないわっ!

市販の薬で感染が治る(22 さん)
小林製薬のゾンビナオール

銃刀法違反に厳しい(Nさん)
銃もナイフも使えない、本当の恐怖が……

グリーンハーブを食べて死ぬゾンビアンデッドだから効果はあるはず(リヨンさん)
ハーブ取りに行ったらそこにゾンビが死んでた

最近流行の「走るゾンビ」を真似てみたいが、
ゾンビゲームの先駆者としてのプライドがそれを許さない。
そんな板挟みの気持ちが「後ずさりするゾンビ」や
「首を傾げるゾンビ」、「食欲の湧かないゾンビ」のような
ネガティヴな形で反映されてしまった新作バイオハザード。(100さん)
「どこかで見たことあるな」が最強の口撃

ハーブでキマってしまう。(とさん)
「でも合法だから! でも合法だから!」

自分が屍化したことを認めたくないゾンビがフレンドリーな態度で気さくに話しかけようとしてくる(169 さん)
しかし時折見せるゾンビの行動

設定が江戸時代(もんさん)
ちょっと見てみたい…

ゾンビ犬の犬種がやたら多い。
チワワゾンビ、土佐ゾンビ、チャウチャウゾンビ、
素で怖いブルテリアや日本語喋る白いゾンビ犬も‥(タマさん)
ゾンビ犬ばかりなのは予想外です

ゾンビの真似をしてバーへ侵入するレオンとクリス(ショーンさん)
映画『ショーン・オブ・ザ・デッド』かい

ゾンビが全員アンガールズの田中(ルークさん)
流石“ミイラのゾンビ”(有吉命名)

ゾンビだと思ったらオンジだった(112 さん)
アンブレラの少女ハイジ

回復アイテムはハーブじゃなくておかゆ粥うま!(今日もおかゆだうれしいなさん)
それゾンビになった人のセリフや!

ゾンビのモデルが笑点メンバー(あさん)
座布団ならぬゾン布団を…

緑ハーブが山椒、赤ハーブが唐辛子、青ハーブが
ブルーベリー、イエローハーブがたんぽぽそして回復スプレーは8x4かシェービングクリーム(珍装弾さん)
回復する気がしない

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!


【関連記事】
Game*Spark大喜利『あなたは波動拳が撃てるようになった!』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『リアルであったら嫌な実績』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『もし○○○がサンタクロースだったら…』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲーム業界における今年の漢字』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ダンジョンで見つけた竜語の文章、何が書かれていた?』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『食欲減退! あまり食べたくないゲームコラボフード』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『画像を見て一言』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top